■t.s.d.c.メンバー日常を綴るブログ■

過去記事(50件表示)
--年--月--日 (--) | 編集 |
2013沖縄合宿 さいしゅうび!(五日目)
2014年05月21日 (水) | 編集 |
013沖縄合宿も最終日となりました。今日はどこで何が起きるのでしょう。

最終日はどこへ行こうかと車班分けをしていると、

「この車どこ行くんですか?」
「南端行こうぜ!」
「行かなきゃ!」


と、私たちは喜屋武岬へと向かうわけです。

1378955459336.jpg
車を走らせるとどんどん建物も人気もないところへ・・・

1378955707724_2014052120454526e.jpg

が照り付ける中、喜屋武岬には屋根付きの休憩所がありました。ありがたいですね。

ここから見える海原も、見ていて気持ちが良いものでした。
1378955691638.jpg


すぐそばにある灯台でも記念にパシャリ
1378956146361_201405212045436c7.jpg


・・・
そういえば、実は沖縄本島の最南端は喜屋武岬じゃない。と知っていますか?
ここから少し離れた「荒崎」ってところが最南端だそうです。
つまり私たちは「やったー!最南端だ!」と言いながらも実は。。orz
・・・


その後、獣道で迷ったり急にGを感じたりしながらご飯を食べる場所探しへ。
大盛りランチが食べられると聞く、港にあるお店へ行くことにしました。

1378960239302.jpg
IMGP1479.jpg

これらは全てメニューにあるものを〝そのまま″注文したものです。
決して大盛りで頼んだわけではありません。見てるだけでお腹いっぱいになりそう・・・

味はとてもおいしかったです!食べても食べても減らない量ではありましたが・・

時間は過ぎ、レンタカーを返して空港へ。
それぞれお土産買ったりと最後の楽しみを満喫していました!
ゲームで遊ぶ人もチラホラ・・・

IMGP1489.jpg

IMGP1488.jpg
いい笑顔ですね

して飛行機へ搭乗!
IMGP1499.jpg

乗った時は楽しかったこと面白かったこと、それぞれ話していたけどすぐに全員眠りにつきました。
疲れるまで楽しめたということですね。


て、空港へ着くころには時間も遅く、みんな終電を気にする時間になりました。
改札前へ着くと路線を確認したりする中、「終電が無い」なんて言葉を聞いた気がします。これも疲れでしょうか。

アッという間に五日間の旅が終わりました。ここで紹介しきれないほど楽しいこともハプニングもありました。
見ていただいた方、ありがとうございます。沖縄の魅力の一部でも伝わったでしょうか?
私は沖縄の良いところを感じつつ、サークルの個性的すぎる魅力も感じたと思います。

IMGP1506.jpg
最後にパシャリ


部長
コメント
この記事へのコメント
サークルの人たちの様子がよくわかる内容ですね(^^)
2014/05/21(Wed) 21:45 | URL  | 名無し #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
