■t.s.d.c.メンバー日常を綴るブログ■

過去記事(50件表示)
--年--月--日 (--) | 編集 |
2013沖縄合宿 四日目だ夏の終わる匂(ry
2014年04月26日 (土) | 編集 |
ハーイ四日目でーす。盛りだくさんだーよ。





朝起きると


君の全てにCheck my soul♪


などと手拍子とともに叩き起こされた三日目の朝とは違い,本日は穏やかな起床となりました。




7時くらいに起きた2年生たちは朝一でへ行きました。


S__15286275.jpg



朝日見えるかな~




S__15294467.jpg



少し寒いながらも楽しい海水浴。


だがしかし,だんだんと空が明るくなるのに雲の向こうに朝日が見えない・・・・



・・・これ日の出逆じゃね?




まぁー海水浴楽しいし海綺麗だし問題ないね。





ちなみに朝日ではないし三日目の朝の写真ですが






S__15286277.jpg






同じ場所でなんともな空であったそうな。




さて,今日も各自の車に分かれての自由行動~

四日目の主な視点はむこ車です。




むこ車はまずパイナップルパークへと足を運び



村やんの新たな装備品



S__15286286.jpg





茶色アロハシャツ



を手に入れました。
夏はアロハシャツしか着ない村やん。似合いすぎです。




そして次に向かうはスマホで「沖縄・デザート」
と検索して評判の良さげであった万国津梁館というところ。




S__15294492.jpg





予想以上にシャレオツだった。



カフェテラスを探して敷地内を歩いていると

コスとかやないガチなメイドさんがいたり、スーツのジェントルマンがいたり...

それに対し我々は堂々の私服


・・・なんか場違いじゃね・・・?とか思ってたら沖縄サミットの会場だったことが判明。

・・・そりゃ場違いですわぁ(^_^;)


とりあえず食べよう!デ・ザート!!



S__15294509.jpg
<琉球黒糖パフェ\700>


美味すぎィィィ!!




ちなみに、ほかの車の1台は沖縄本島の最北端目指してたりしたらしいですよ。






いやぁ~









S__15294500.jpg




ほんとひどい…(^_^;)








また,煌工房という所で琉球ガラスのコップ体験をしてみたり。



S__15294524.jpg





古宇利大橋

S__15294480.jpg







S__15294533.jpg



ホm…皆で写真を撮ったり



濃かったです。すごく・・・・





そして夜はみんなでB.B.Q.!イェー!









S__15294543.jpg






どうして火に直接油を入れるんですか!!(^_^;)










など、盛りだくさんでしたがBBQも皆でワイワイと。





そんなBBQの集合写真的なのがないので(^_^;)



唯一あった2年生の集合写真で四日目は終わり・・・






IMGP1428.jpg





村やん以外ぶれてるんだよなぁ(^_^;)




以上~ えのもと
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
