■t.s.d.c.メンバー日常を綴るブログ■

過去記事(50件表示)
--年--月--日 (--) | 編集 |
2013沖縄夏合宿~1日目だボーッ!~
2013年12月21日 (土) | 編集 |
結局モザイクだのいろいろしてたら朝だった。

画像が大きめなのは愛嬌だから!ごめんち!




夏の沖縄合宿1日目のです。




まずは皆空港で待ち合わせですが
当日は飛行機の時間の時間前集合。


どうしてこんなに早いんですかねぇ・・・



そんな計画練った幹事はなにしてるんですか!!



縮小済み






縮小済み




直視しない。大事です。







縮小済み




こちらでは優雅にピース
パズドラガチ勢は今日もスマホをなぞる。。







少しして昼時になったので各自お店に入ってランチタイム



縮小済み




国内便ターミナルながら見た目,値段は国際線なお店で腹ごしらえをして









縮小済み




飛行機を見て






・・・いざ出発!!






縮小済み





雨ー。

降ってきやがりました。でも東京の天気など知ったことではない!いざOKINAWA!






その後機内では





一足先にビールを飲んでいたり,








前列に座るサ○トーさんを蹴ったり








縮小済み










雰囲気だしながら寝ていたり。

アイマスク自前なあたり意識高いっすね。はい。






そーして沖縄到着!ハイサーイ!
こっちは雨ふってなーい!





そのまま空港から1日目の宿がある国際通りで各自自由にご飯タイム





国際通り内の去年も行ったとされるお店でいぇーい




縮小済み







おのおのソーキそばなどを頼み沖縄1食目、笑顔がこぼれる中ある男は、、








縮小済み







アメリカ系の沖縄文化を体験したそうな。
一体どこのヤンキーですかね(^_^;)










食後のドリンクには








縮小済み







A&Wコーラ!


人生で初めて液体の湿布を見て飲みました。

正直飲めるけど、一口でいい。








夕食も終わって,宿での宴1回目






S__7987461_20140411044535b70.jpg










柿ピーをベッドに直置きなんて畜生ですねぇ(^_^;)








さて明日もあるので寝ようじゃないか。皆おやすみなs・・・








縮小済み







初日からホモじゃないか(^_^;)






てーことで1日目なわけで、空港8割ですね。

沖縄要素はこれからドゥンドゥンでてくるんじゃないかなぁ(適当)


これを見て来年の沖縄行きたいわ!ってのが増えるといいですね。



ちなみに2日目以降のブログは書く人が違うので

まずは1日目でした。e






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
