■t.s.d.c.メンバー日常を綴るブログ■

過去記事(50件表示)
--年--月--日 (--) | 編集 |
多摩動物公園!!!
2012年05月16日 (水) | 編集 |
5がつ4にちにどうぶつえんにいきました。

コアラはとてもかわいかったです。

チーターがかっこよかったです。

とらえられ、さらしものにされ、

それでもけんめいにいきるどうぶつをわらっていいのか

おりのなかでうまれ、にせもののしぜんをうたがわないかれらと

じょうしきにとらわれ、まじょりてぃにいないとふあんなぼくたちと

どうちがうのかな~とおもいました。 (´゚д゚`)





今回も写真を中心に更新していくぜっっっっと!!!







zoo1.jpg
昆虫園の大温室。中には大量の蝶、ばった、ナナフシ、鳥がいました。




zoo3.jpg
ばればれななふし




zoo2.jpg
ちっさな鳥






昆虫園には様々な昆虫がいますが、大量のバッタだったり大量のゴキブリだったりで賛否両論(?)なので割愛!



グローワームという昆虫は名前はアレですが、蛍みたいに光っていて綺麗でした。

撮影出来なかったので載せれませんが、星空のようなので是非見てみてね!





zoo4.jpg
上から見下ろすライオンさん。多摩ZOOではバスに乗って近づけます。










zoo5.jpg
チーターさん。めっちゃかっこいいです。

この日は見れなかったですが、世界でも珍しい帯模様をしたキングチーターが多摩ZOOにいるんです!











zoo6.jpg
ニホンザル。大人は雨宿りをして、子供は遊びまわっていました。














zoo7.jpg
くま













zoo8.jpg
しか














zoo9.jpg
ふくろう












zoo10.jpg
ヘドウィグ














zoo11.jpg
でかいとり














zoo12.jpg
コアラ












zoo13.jpg
オランウータン












zoo14.jpg
ユキヒョウ、、、かな?











zoo15.jpg
ゴールデンターキン

ちいさな子供いわく、おっことぬしらしいです。













zoo16.jpg
トラ











zoo17.jpg
おおかみ










zoo18.jpg
白テナガザルの赤ちゃん。きゃわきゃわ~


大人になると白くなり、テナガザルって感じにもなります。
















zoo19.jpg
さい












zoo20.jpg

















zoo21.jpg
あなぐま。こっこいつ、リア獣かっっっ!















zoo22.jpg
ヒト科ヒト属













zoo24.jpg
学名:ホモサピエンス















zoo23.jpg
グッバイ!!多摩動物公園!









あいにくの雨でしたが、この日公開されていた全種類の動物は見ることが出来ました!!
















zoo25.jpg
コメント
この記事へのコメント
更新お疲れ様ですー
動物園もなかなかちょろかったですね!
俺なんて蝶にめっちゃ好かれましたよwww
超モテモテでしたよ。蝶だけに・・・ハァ・・・
2012/05/17(Thu) 00:31 | URL  | はじこ #qx6UTKxA[ 編集]
Re: タイトルなし
>>はじこさん

マジちょろかったですね~雨が降らなければパーフェクトだったけどw
とある偉人曰く「いいハンターってやつは 動物に好かれちまうんだ」
これはもう水見式をやるっきゃないですよ
2012/05/17(Thu) 01:03 | URL  | t.s.d.c. #-[ 編集]
ホントにホントにホントにラーイオンだ~!!!
2012/05/17(Thu) 01:49 | URL  | すた丼部員24 #-[ 編集]
更新お疲れ様です~
ヒトっていう動物も興味深いですね!
140分待ちの列を成すなんて!
2012/05/17(Thu) 10:51 | URL  | おさむ #-[ 編集]
>>すた丼部員24さん

近すぎちゃってどうしよ~
2012/05/17(Thu) 13:03 | URL  | t.s.d.c. #-[ 編集]
>>おさむさん

ライオンバス混んでましたね~
GWに家族の思い出を作りたい、お母さんお父さんの執念を感じましたね!
2012/05/17(Thu) 13:11 | URL  | t.s.d.c. #-[ 編集]
すいません
今更ですがサークルの見学よろしいでしょうか?
あと基本、サバゲーサークルに入ってますので
そっちをメインに行い
空いた時間をtsdcさんのサークルに活動すると思います
それでも大丈夫でしょうか?
2012/05/20(Sun) 09:40 | URL  | 1年入部希望者 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>>1年入部希望者さん

いつでもお越し下さいな~!
22日(火)は食べ合わせ研究、25(金)はプリンシェイク早飲みをやりますよ~
教室は未定ですが、ついったーにてつぶやく予定です。

もちろん掛け持ちもOKですよ!!
2012/05/20(Sun) 15:32 | URL  | t.s.d.c. #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
