■t.s.d.c.メンバー日常を綴るブログ■

過去記事(50件表示)
--年--月--日 (--) | 編集 |
校内ドロケイ!
2012年05月07日 (月) | 編集 |
皆さんおはようございます、こんにちは、そしてこんばんわ。
ライブに行ってから首の調子が悪い私がお送りします。

そんなどうでもいいことは置いといて今日は先日行なった校内ドロケイについて話すYO!


4月29日日曜日おやつが食べたいPM3時30分、大学校内でドロケイ、増やし鬼ごっこ、缶蹴りを行なった。

参加者は10名!
キリンさん、さいとぅー、アニキ(りゅう)、ありさちゃん、あさぎさん、もえみちゃん、りょーへー、むらヤン、長谷川さん、優実ちゃん。

最初はドロケイ!
警察の漢3人
4CLhhf_480.jpg



隠れながら記念撮影ぱしゃり
CA3J0311.jpg


隠れて盗撮をしている人
CA3J0312.jpg
盗撮ダメゼッタイ


ネコさんかわいい(*´∀`*)
0.jpg




捕まった囚人共
20120430005550206_20120502183308.jpg
ピースしてる勘違いと漫画を読んで快適に捕まってる人一名。


次に増やし鬼ごっこをした後に缶蹴りをしようということになり缶確保のため急遽コーラー早飲み大会が開催された。
参加者は男5人
スタートの合図でコーラを腹に流し込む
2012043000561691f-1.jpg

観戦して笑ってる女の子
120429_1703~410001-2
微笑ましいですね!


そして結果は・・・





































アニキこと私が優勝しました!!
まぁ余裕でしたねww(ごめんなさい。全然余裕じゃなく吐きそうでした(´;ω;`))
20120430005632aa6-1.jpg



飲み終わったあと皆さん涙目になり気持ち悪くなりもがき苦しんでいました。
去年やって後悔したのにまたやってしまったと酷く後悔しました(-_-;)

そして腹がたぽんたぽんのまま缶蹴りをすることになるが、結局コーラの缶はアルミだったので使えずキリンさんが持ってきた某衛門のペットボトルを使用。
俺らはなんのためにやったんだ状態に陥っていましたww
CA3J0317-1.jpg


とうとう終わりの時間になり解散!
ガストで晩ご飯を食し皆くたくたになり翌日の筋肉痛を予期して帰宅!

という感じで大学構内を縦横無尽に走って童心に返った一日であった。

今度は大人数でやったらもっと盛り上がるでしょうね!

以上アニキ?がお送りしました!
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様ですm(_ _)m

猫が実にかわいいですね。
2012/05/08(Tue) 02:29 | URL  | きりん #-[ 編集]
私結婚するならコーラ一気飲み出来る人がいいですwwwww
2012/05/08(Tue) 18:25 | URL  | すた丼部員24 #-[ 編集]
今日教室行ってみたらやっていなかったんですが何処でやっているんですか?
2012/05/08(Tue) 20:28 | URL  | guest #-[ 編集]
>>guestさん

基本的には1141教室か1144教室でやっています。しばらくTwitterにも活動場所を掲載してみるので見てみてください。

わかりづらく、申し訳ありませんがお待ちしてます!
2012/05/08(Tue) 22:12 | URL  | t.s.d.c. #JalddpaA[ 編集]
>>きりんさん
初めてながらやってみました。
これからも頑張るのでよろしくお願いします。
2012/05/09(Wed) 20:26 | URL  | アニキ #-[ 編集]
皆元気ですね・・・
俺には走り回る元気なんてないですぜ・・・
2012/05/09(Wed) 23:26 | URL  | はじこ #aBJ6lnwA[ 編集]
遅くなりましたが更新お疲れ様でーす
2012/05/10(Thu) 13:58 | URL  | おさむ #-[ 編集]
>>すた丼部員さん
あなたもきっとできます!
すた丼大食いできるんですものw
2012/05/13(Sun) 21:53 | URL  | アニキ #-[ 編集]
>>はじこさん

次は参加して一緒に走り回りましょう!
2012/05/13(Sun) 21:54 | URL  | アニキ #-[ 編集]
更新お疲れ様です(*´Д`)
次こそ…次こそは私が更新したいです
2012/05/13(Sun) 21:55 | URL  | いの #-[ 編集]
>>おさむさん

コメントありがとうございます!
2012/05/13(Sun) 21:56 | URL  | アニキ #-[ 編集]
>>いのさん

次こそすべてお願いしますねw
2012/05/13(Sun) 21:56 | URL  | アニキ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
