■t.s.d.c.メンバー日常を綴るブログ■

過去記事(50件表示)
--年--月--日 (--) | 編集 |
学食探検 IN 中央大学
2012年04月27日 (金) | 編集 |
今回の企画は学食探検です!

学食探検とは!!学食を食べるためだけに様々な大学に潜入する、tsdcの恒例行事の一つである!

ちまたでは、トリコのモデルなのでは?と言われていなかったりする。




そんなこんなで今回は、というよりも今回も、中央大学に行きます。



帝京大学八王子キャンパスを出発!
学食探検 出発


2キロ程歩きます
120424_1847~01


到着です。構内がオシャレです。
120424_1902~0ii

120424_1902~01



色んなお店があります
120424_1935~01d



メニューも豊富です
120424_1935~03d

120424_1914~01n


120424_1927~01d



並びます。基本です。
120424_1923~01e


悪魔的に美味しそうです
201204241926000.jpg


DSC_0440.jpg
120424_1923~02e


120424_1924~02d

120424_1938~01d



実食!gakutan_convert_20120427021015.png

gaka.jpg

120424_1924~01d



あ~うまかった。
huufn_convert_20120427021920.png



安い!美味い!多い! 最高ですね。

しかも普通食堂といえば、「食堂のおばさん」ってイメージなのに中央大学は「食堂のお姉さん」「食堂のお兄さん」なんです。最高です。


いや~それにしても今年の新入生は元気ですね~

活動したこの3日で、男子30人・女子10人ほどが遊びに来てくれましたが、今年も楽しくなりそうです!

まだ来てない人も、一度覗いた人もt.s.d.c.にいつでもきてね

ではまた(^o^)/

コメント
この記事へのコメント
学食美味しかったですね~
あれだけメニューが豊富なら飽きないでしょうね!

一年生元気ですね・・・
本当に元気です(・ω・`)
2012/04/27(Fri) 04:24 | URL  | おさむ #-[ 編集]
食堂に座る場所が無い、なんて事もないんでしょうね~
羨ましいかぎりです。

もしかしたら私が歳を取っただけなのかも…
ところでなんだかコメントは元気が無いですね(笑)
2012/04/27(Fri) 06:27 | URL  | t.s.d.c. #-[ 編集]
更新お疲れ様です
食堂素敵でしたね・・・。それにとてもおいしかったです。
また学食巡りする機会があればお願いしますねー
2012/04/27(Fri) 22:42 | URL  | はじこ #hO7WN7YE[ 編集]
労いのお言葉ありがとうございますe-466

中央大学は素敵でしたね~!
是非また皆で行きましょう!!
2012/04/28(Sat) 00:55 | URL  | t.s.d.c. #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
