■t.s.d.c.メンバー日常を綴るブログ■

過去記事(50件表示)
--年--月--日 (--) | 編集 |
帝京丼を喰らう!
2012年04月18日 (水) | 編集 |
こんばんは。
雨の夜の霧深い午前0時、消えているテレビを一人で見ると画面に別の人が映る・・・

「マヨナカテレビって(ry」www

さて、そんなことはさておき、本日のサークルは自己紹介でしたね。意外じゃないけどオタクが多かったことにおじさんもびっくりです。
だが、しかーしおじさんが語りたいことはそんなことではなく・・・・

「すた丼大学丼フェアについて」だ!!
DSC_0176.jpg

昨秋にも開催されていたすた丼フェアの第二弾!ってことで今春からもスタートしています。前回のフェアで13種類すべてのすた丼を食した勇者たちがふたたび立ち上がる!

前回の戦利品がこちら↓
DSC_0124.jpg

ってことで6人の勇者たちと第二弾大学丼を喰らいに行って来ました!
「ホエー豚の肩ロース丼!」
DSC_0187.jpg


わお!very goodね!って感じでとりあえず、まいうー!
豚ロース、ニンジン、ピーマン、タケノコなどが入っていて、味付けはピリ辛で少し濃いめでした。正直・・・ドストライクです、結婚してくれww
前回のフェアと同じメニューだったのであまり期待はしていなかったのですが、旨くなってたぜ!!

「やるようになったな、野猿街道店。」シャww(ry

すべての命に感謝してこれを完食!
いやーうまかったね。うまかったよ。うまかったって言ってんだろ!w
DSC_0189.jpg


まだまだ始まったばかりの大学丼フェア!
京都と仙台に行ってくれる人募集中です!ww

「まだまだ終わらないぞ~!!熱い血燃やしてけよ!!本気でぶつかっていこう!!」

というわけで、ここまでのお相手は初投稿の西でしたー。
またどこかのすた丼でお会いしましょうぜ!!
コメント
この記事へのコメント
次回のすた丼部はいつですか!?
2012/04/19(Thu) 02:33 | URL  | t.s.d.c.会員A #-[ 編集]
次回の二郎の旅はいつやるんですか!?
2012/04/19(Thu) 16:24 | URL  | 会員B #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 次回の二郎の旅はいつやるんですか!?

4月開催は難しいですね。次の定例会議が5月8日ということなのでそれ以降になるかと思いますが、今年も定期的に巡っていく予定なので奮ってご参加下さい。
2012/04/19(Thu) 17:28 | URL  | t.s.d.c.二郎部員 #-[ 編集]
なし
>次回のすた丼部はいつですか?

サークルが終わった時のノリで行ってます。「今日行くか?」「行こう!」みたいなwwすた丼バカ4人ではしごしたこともあるんで、行こうと思えば毎日行けますww
2012/04/19(Thu) 21:49 | URL  | すた丼部員24 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
