■t.s.d.c.メンバー日常を綴るブログ■

過去記事(50件表示)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
新入生勧誘&宣伝
2012年04月15日 (日) | 編集 |
明日16日から木曜日の19日は履修登録期間ですね。履修する科目は決めましたか?

そういえば「初回出ないと履修出来ない授業」と書いたんですが、情報リテラシー・スポーツ実技なんかに多くみられます。

何にせよ初回出ていない講義は、担当教員に直接その旨を伝えた方が良いですよ~


それでは本題です。13日の金曜日をもちまして、新入生勧誘そして新入生歓迎会が終わりました

ブースに足を運んでいただいた新入生及び2・3年生の皆様、ありがとうございました!

勧誘される側のみなさんは緊張していたと思いますが、みなさんが真剣に話を聞いて時にはこちらのおバカ企画に笑ってくれたおかげで、私は勧誘している立場にも関わらず楽しんでしまいました

最終日の金曜日には、声をかけた新入生に「あっバケツプリンのサークルですか?」と言われる事が多々あり、有名なサークルになったような、変わった認識を与えているような、、、まぁ間違ってないんだけどね!

最後まで配ることはありませんでしたが、チラシも3種類作ったんですよー

なぜ配らなかったかと言いますと、そこには深い訳が……あるわけもなく、ただ事前申請を忘れるという最強情強サークル(笑)にあるまじき失態…

しかし!!さすがは学友会、嫌な顔一つせずに申請を受け付けてくれました!

結局チラシが無くとも初日に40人がブースに来てくれて、チラシ配らなくてもいいかっという事になったんですけど、本当に学友会の皆様には頭が上がりません。感謝感激です

2012 新歓 チラシ1
2012 新歓 チラシ2
2012 新歓 チラシ3
1枚も配られなかった幻のチラシ達


そして13日の金曜日に行われた新入生歓迎会。不吉な日付??そんなの知らん(‘A`)

なんと、新入生30名サークルメンバー30名総勢60人の大歓迎会となりました。

こんなに多くの人数で動く事が無いので最初はグダグダしましたが、歓迎会が始まってしまえば思い思い勝手に盛り上がっていたので、盛り上げ下手で根暗な私はとても助かりました。

これはtsdcに限った話ではないですが、新歓に行ったから必ずそのサークルに入らないといけない訳では無いので、新歓を巡ってたくさんの人と交流するのも大学生かな~と思います。宗教臭いところやDQNばかりのサークルは、オススメしないけどね。


またその逆で、新歓やブースに行っていないとサークルに入れないわけじゃ無いので、気になるサークルにはどんどんアタックしましょう!

と、言う訳で!!ここからはブースや新歓に行けなかった人などを対象にt.s.d.c.の宣伝を!

昨年度の活動はこちらをご覧下さい

経営学科で有名なとある先生が、新入生ガイダンスで「何かの団体に入れ」とおっしゃったそうです

…とりあえずtsdcに入りません?

今年で9年目を迎えるtsdcは、帝京大学八王子キャンパスでは中堅サークルです。魅力がいっぱいですよ♪

無理矢理お酒を飲ませるような事は絶対にしないです!!

企画の参加や提案は自由です。提案しといて参加しない人もいます!

本当に自由ですが、活動は真面目にしています!

他では出来ない、今しか出来ない事をやります!


文章じゃ伝え難いですが、どうかバケツプリンのサークルをよろしく!

気になった人は、火曜と金曜に主に11号館にて活動しているのでいつでも遊びにきてね!活動日には活動場所の詳細等をtwitterで流すよ!携帯の方はこちら
※携帯でうまく表示されない方は、リンク先の一番下にある「http://twtr.jp/user/tsdc_tamachan/status」をコピーしてURLダイレクト入力して下さい。


まぁこのサークルじゃなくても、どこかしらサークルには入った方が良いですよ!!


それではまた見に来てね(o・・o)/
コメント
この記事へのコメント
二郎も忘れずにねw
>>無理矢理お酒を飲ませるような事は絶対にしないです!!

す、す、す、すいませーーーーん((;゚Д゚)
d.s.d.c.在籍時に「おれの酒が飲めないのか?」とやってしまったことがありますorz
けどそれで酒を覚えた人が(ry
現役の皆様は優しい方々が多いようで安心しています。
メンバー確保頑張ってくださいね!
2012/04/16(Mon) 00:18 | URL  | よねぽん@OBで魔神 #-[ 編集]
tsdcは今でもジロリアンのすくつ←なz(ry ですよ!今年度も物好きが巡ると思いますので安心(?)して下さい!!

そうなんですか!呑ませない文化なのかと思ってました!
でもそれでお酒を覚えたのなら結果オーr(略)

優しい人ばかりです!絶対誰かが介抱してくれるので、私も安心して潰れてます^^
ありがとうございます!これからもコメントしてくださいますようお願い申し上げます<(_ _)> 
2012/04/16(Mon) 01:06 | URL  | t.s.d.c. #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
