■t.s.d.c.メンバー日常を綴るブログ■

過去記事(50件表示)
--年--月--日 (--) | 編集 |
今年度を振り返って
2012年03月31日 (土) | 編集 |
皆さんこんにちは、東京のも開花し、明日でついに4月ですね。


学校年度でいうと、4月1日付けで学年が繰り上がる訳ですが、皆さんはこの1年実りある生活が送れたでしょうか?


私個人の1年を振り返ると「あーもう1年か、、、早いな…」という面白みのない事になるので、tsdcがこの1年で何をしてきたか、ざっくりではありますが振り返ってみたいと思います。



4月  お花見 新入生勧誘 新入生歓迎会 ボウリング

5月  常識力テスト バカ舌選手権 春合宿 キャンパス内鬼ごっこ(ドロケー)

6月  ハーゲンダッツ早食い競争 被っちゃやーよ リアルマネー(?)人生ゲーム 50人分ねるねるねるね

7月  ナイトハイク 七夕企画 花火大会 4倍UNO

9月  夏合宿 キョロ缶を当てよう 学食探検in中央

10月  青舎祭

11月  常識力テスト ドッジボール ポッキーの日企画 ボウリング

12月  ゲームセンター対決 チョコバット野球 笑ってはいけないtsdc 激論朝までそれ正解 クリスマス会

1月  tsdcアンケート・tsdcカルタ チャレンジtheギネス バケツDE水ようかん

2月  山手線スゴロク

不定期企画  二郎巡り 行かなシュラン オムライス同好会 すた丼巡り 余り者同好会


パッと思いついたメインの企画を並べてみましたが、振り返るとなかなか濃ゆい1年なのではないかと思います。


青舎祭で学生プロレスの方が「彼女がいなくてもリア充できる」と仰っていましたが、私もリア充だったのかもしれません! もちろん彼女はいませんでしたが!


えっ?そんな事より、色々やってる割にはたまログが更新されてないだって?



   ・・・・・・・まぁ、それはなんて言うか、、、
                            にんげんだもの





しかし!!明日から新学期!

気分一新、新学期が不安な学生や新入生のために、最強情強サークルt.s.d.c.(笑) は役立つ情報を近日中にお届けする予定です!!
コメント
この記事へのコメント
最初は意気揚々と更新するとか言ってたのにね←

今年は頑張って(笑)
2012/04/02(Mon) 22:24 | URL  | 名無し #OgCyanZ6[ 編集]
こっ今年こそはガンバリマス!
2012/04/05(Thu) 23:18 | URL  | t.s.d.c. #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
