■t.s.d.c.メンバー日常を綴るブログ■

過去記事(50件表示)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
まとめていろいろ!
2011年08月05日 (金) | 編集 |
どうもこんにちはー。おひさしぶりでーす。
気づいたら1ヶ月以上更新してなくて、ブログ上部に広告が表示されるようになってました。ははは。


笑い事じゃねー!

まあテストとかあったしね・・・ということで(どういうことだ)、記憶もおぼろげでかつ写真が数枚しかない企画をまとめてどかーんと1つの記事に錬成します。等価交換の原則っていうものがありましてね、写真が足りなくて1つの企画で1つの記事が書けないのです。仕方ない仕方ない。



まずは6月3日(2ヶ月前って・・・)に行われた企画「被っちゃやーよ!
この企画、当初の予定では「帰れま10」でした。安いしサイゼでやろう!→全員入れないし本当に時間やばそうだしでいろいろ無理そうだ→じゃあセブンイレブンでやろう!→本家でやった順位がポップで掲示されててできねーーー!!

ってことで、企画倒れしたところを4限終わりに先に集まってたメンバーでうんうん唸りながら必死こいて考えたのがこの企画です。


基本ルール
・5人1組のチームバトル
・10品の中から選ぶ
・順番キメてどーん
・罰ゲームとご褒美があるよ

リストはこちら↓

110603_183355.jpg

そしてなんやかんやあって
これが結果だ!どーん!

110603_200511.jpg


どーん!

先鋒戦がドローであれこれもしかしてやばいんじゃねと思ってましたが存外にうまくいきました。
BチームとDチームがあえなく同点ビリ、そしてEチームがまさかのパーフェクトでした。

そしてルールに則り、BチームとDチームには罰ゲームが課せられることに。
処刑人は会長、副会長、会計の3人。こいつらは人数の関係とか言ってゲームに参加せず、前でニヤニヤしながら進行役をやってたクズです(笑)

罰ゲーム内容はというと、「購入品の中からいろいろ差し押さえてなんか物足りない感じのものする。」、差し押さえたものは進行役が食べたり、1位のチームの同商品購入者の物をマシマシにしたりしました。

あるものはきつねうどんのお揚げを抜かれ、あるものはとろろそばのとろろとわさびを抜かれ、またあるものは冷やし中華の具材をことごとく抜かれ、さらにあるものはサンドイッチの中身を抜かれたあげく、わさびとからしを混入させられると言ったとてもじゃないけど見せられないような状態に・・・

いや、ほんとに見せられないw

(※t.s.d.c.は食べ物を粗末にするサークルではありません。全てスタッフがおいしくいただきました。)

ついでに、パーフェト達成のチームにはご褒美ありと前もって言ってたんですが、まさかパーフェト達成されるとは・・・
ご褒美はなんと今回の買い物代がタダに・・・!

「えっ、これも入るんですか?」
「飲み物も?」
「別で買ってたデザートもいいですか?」


なっ、なんですって・・・(ギリっ)
もってけドロボー><ということで全額タダになりました。

さらばみんなのサークル費(笑)


はい次ーー!
次!次は「リアルマネー(?)人生ゲーム

ペリカより低い単位(タマカ)にして約束手形の分をサークル費に献上しなくてはならないという恐ろしいゲームなのだ!

110617_185802_ed.jpg

サークル費が500円くらい集まりました^^

ちなみに写真は激辛人生ゲームを引いてしまった組のワンシーンです。時間切れによって最後のギャンブルすらできない白谷まじ・・・そして地主になり大金持ちになる1年生女子チーム・・・
人生ってそんなもんよね・・・ははっ、ははは・・・

そして写真が一枚しかない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よ、よし、おしましだ!


次!次行くよ!
お次は七夕企画!もはや写真が一枚もないwwwwww
うちのサークルってイベント企画とかいうわりに季節の行事全然やらなくね?というごもっともな意見が出たので企画された企画です。

「ロケット花火にくくりつけて飛ばそうぜ!」「いやいや、ここは花火なんてケチなことは言わずにペットボトルロケットにくくりつけて天の川に向かって飛ばして彦星と織姫の逢瀬を邪魔しつつ直接あいつらに短冊届けよう!」といろいろ画策したんですけど、ロケット花火は燃えそうだし、ペットボトルロケットは思いの外準備がめんどくさい・・・ということで普通に短冊を書くことに。

みんな思い思いのことを短冊に書き綴っていました。

「世界が平和になりますように。妹子・F・セイエイ」
「吉瀬美智子似のお姉さんと仲良くなりたい。」
「堀江由衣ちゃんの歯ブラシになりたい。」
「〇〇さんがこれ以上ハゲませんように。」
「かめんらいだーになりたい。」
「彼女が出来ますように(切実)」
「お前らが幸せでありますように。」


なんだこれ(笑)
あとで、誰の短冊が最後まで残ってるか見に行きたいですね。たしか一昨年はアルのだったと聞きました。
まあ、今年は俺かな。


他にも、ハーゲンダッツ早食い対決(もったいない)、河原で花火大会、ボウリング大会(2回目。人少なっ!)、カラオケカロリー消費対決(予行演習編)、4倍UNOとかやりましたが写真がありませんね。たしかUNOはM山くんが・・・?

花火の時は、マックのハンバーガーを大量に買ってくる人とかいて面白かったですね。
「ロケット花火じゃー!」「ヘビ花火じゃー!」「酒じゃー!」「ねずみ花火じゃー!」「打ち上げ花火じゃー!」「線香花火じゃー!」「酒じゃー!酒を持って来い!」とみんなとても楽しそうでした。

とりあえず、今回はここまでです!こうしてまとめてみると、相変わらずよくわからないことばっかやってますね。

あと数個の企画とナイトハイクとキャンプの記事はもう少しお待ちください、ヒィ><
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
