■t.s.d.c.メンバー日常を綴るブログ■

過去記事(50件表示)
--年--月--日 (--) | 編集 |
【重要】 本館掲示板 【帝京大八王子キャンパス】
2011年06月20日 (月) | 編集 |
※コチラでは掲示板での大まかな情報を載せます。主に学サポ・学友関係のことです。
 もっと詳細を?そんなの知りませーん(◉◞౪◟◉`)
 情報が遅い?そんなの知りませーん(◉◞౪◟◉`)
 知りたいことが載ってない?そんなの知りませーん(◉◞౪◟◉`)
 少しでも帝京生の役に立てば嬉しく思います。追記で更新していきます。


最強情強サークルt.s.d.c.(笑)がいまさら学事日程変更の記事です(てへ

と、冗談はさておき、学サポ学友関係じゃないですけど、学事日程が変更になりましたので情報掲載です。見づらいですが画像をアップ

110614_103211.jpg

110614_103318.jpg

110614_103309.jpg

本館3階に掲示されてます。詳しくは帝京大学八王子キャンパスローカルページの教務グループからPDFが見られます。

一応ざっとまとめると
・厚労省が節電しろっていうので15回目の授業がカットです
・しかし文科省が決めたとおり、授業は15回やってもらわないと困るので補講を月曜から金曜の6限か土曜の1限から4限までにやってね
・テストも1週間前倒しだよ

ということなのだ!わからんかったらPDFか本館3階に行って直接見るのだー、がはははは


電気代の請求書にも計画停電のエリアが掲載されるようになりました。そろそろ6月も終わって初夏の気配です。
夏の節電、計画停電まであと少し。今年は暑い夏になるかと思いますが、みなさん頑張りましょう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
