■t.s.d.c.メンバー日常を綴るブログ■

過去記事(50件表示)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お花見~花よりすた丼~
2011年04月14日 (木) | 編集 |
 こんばんは。現在新入クラブ員絶賛勧誘中です。わりと多くの新入生にブースまで来てもらえて勧誘冥利につきます。
勧誘ブースで説明する際に、Twitterやらたまログやらも見てみてくださいというようなことを言ってるんですが、見てくれてた人はいるんでしょうか。いましたらうれしく思います。ありがとうございます!


ということで、新入生用ホームページのお知らせの記事がどんどん下に行ってますが気にせず更新していこうと思います!リンクを貼ればモーマンタイ!新入生用ホームページのお知らせはこちらからどうぞ!



さて、本題に入ります。今回は、プチ企画としてお花見をしよう!という事で・・・節電のこともありますのでごく小規模にしかも迅速に行われました(寒いので)

たとえライトアップされてなくても、桜はちょうきれいなのです!

110412_193854.jpg

ドン!

しかし、花より

110412_1936542.jpg

すた丼!(ドン!)
たちこめるにんにくの香り・・・うわ、思い出したら食べたくなってきた・・・
それにしても画像がブレブレですね。撮ったの誰だ!


最初の方は桜を見ながら食べてたんですけど、そのうち桜そっちのけでバルタン星人がどうやって生まれたのかという考察をみんなでしつつバクバクとすた丼を食べるということに・・・

しかしここで思わぬアクシデントが・・・!
現t.s.d.c.のフードファイター代表である妹子さんがすた丼メシ増し程度で体の不調を訴えているではありませんか!普段、肉メシ増しだろうが二郎(大)だろうがペロリといってしまうあの妹子さんが苦しいと言い出すだなんて・・・しかしそこはさすがの妹子さん、直ちに影響はありませんとばかりに完食、なんとか事なきをエダn得たのでした。
そういえば妹子さんは「いやあ、なんか今おにぎり100円らしかったから」と、すた丼を食べる直前におにぎり食べてましたよ。恐ろしいです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーキリトリ線ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


以下、集合写真です。どこの誰だか知りませんが、カメラマンの人が手ぶれひどい&明度調整ミスというアホぶりを発揮したのでなんとも見づらいですが、オートでモザイクみたいな感じになってプライバシー保護もばっちりでした。さすが俺!

hanami01.jpg

hanami02.jpg

hanami03.jpg


・・・桜が全然見えないですね(・ω<)☆

という具合に突発&少人数&短時間&ゆるい感じでお花見をしました。本当はもっと大勢で、そして盛大にやりたかったんですけど、今回は仕方ないですかね!桜は来年もまた咲きますし、すた丼においては年中無休で深夜3時までやってますし。なにより楽しかったのでオールオッケーです(キリッ
実は今回のお花見には勧誘の際のネタにするという隠された策略があったのですがそれはここだけの秘密です・・・そんなわけで、イベント奇策企画・情報配信サークルt.s.d.c.をよろしくお願いします!!
コメント
この記事へのコメント
スタ丼食べたいです。
今の現役生には馴染みのない名前ですよね…(・∀・;)
スタ丼おいしそうですね。久々に食べたくなります。
やはり関東圏は桜は見ごろでもライトアップが無いのは寂しいものですね。
大学周辺の桜は相変わらず満開なんでしょうかねー。
サークルがんばってくださいねー。
2011/04/14(Thu) 18:45 | URL  | よねぽん@魔神 #-[ 編集]
すた丼おいしかったです。
コメントありがとうございます!
よねぽんさん、たまログを見返したときに、よねたべなどでお名前拝見させていただきました。
すた丼と二郎はある意味t.s.d.c.の伝統の一部みたいで、現役メンバーも頻繁に通ってます。
ライトアップがないのは残念ですが、大学周辺から聖蹟桜ヶ丘方面の桜はそれでもきれいに咲いてました。

まずは新勧成功できるように頑張ります!コメントありがとうございました!
2011/04/14(Thu) 20:34 | URL  | いしかわ #I5FBvI8g[ 編集]
見てるよ。
スタ丼食いてぇ。

更新がんばれ☆
2011/04/16(Sat) 17:38 | URL  | kurita@OB #-[ 編集]
ありがとうございます!こうやってOBの方に応援してもらえるととても心強いです。
活動自体もそうですが、がんばっていきたいです。
2011/04/16(Sat) 22:10 | URL  | いしかわ #I5FBvI8g[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
