■t.s.d.c.メンバー日常を綴るブログ■

過去記事(50件表示)
--年--月--日 (--) | 編集 |
新入生用ホームページのお知らせ
2011年04月06日 (水) | 編集 |
090406shinkan_20100401022709.jpg


みなさまこんにちは。
そして、入学したてホヤホヤの新大学生のみなさま、入学おめでとうございます!

「大学生活、エンジョイしたいのっ!」

やら

「たくさんの友達、先輩がほしいのっ!」


とおっしゃるあなた、t.s.d.c.に入りませんか?

私たちはそんなあなたを大歓迎します。

進級(というのか?)をきっかけに大学生活をもっとエンジョイしたくなっちゃったそこのあなただって、学年問わず誰でも大歓迎!!


t.s.d.c.について知りたいそんなあなたのために、去年の、いや一昨年の焼き直しの気合いいれて紹介ホームページをつくりま・・・今年は写真がちょっと入手できなかったので作ってません。ごめんなさい。HPはおろか、去年の記事をそのまま使用したら打ち消し線がうまく活用できないほど大変なことに・・・

しかし!このHPを見てもらえればだいたいの雰囲気は感じとってももらえるんじゃないでしょうか!と思ってリンクさせてもらいました!手抜きじゃないです!


 そのかわりと言ってはなんですが、流行りの(?)ついったーを開設してみました!新入生にリアルタイムでわたしたちの活動の様子などが伝わったらいいかなと思います。

とりあえず、通常はたまログやブロセカの更新通知、ブロセカにあげるまでもないこと、メーリスを回すまでもないことなどを書いていく感じでいこうと思っています。


PC用URL:http://twitter.com/#!/tsdc_tamachan
携帯用URL:http://twtr.jp/user/tsdc_tamachan/status?guid=ON

携帯用QRコード
たまちゃんついった

少しでも興味を持っていただいたら気軽さ半分、勇気半分もって新入生勧誘期間中にt.s.d.c.ブース(G10)にお越しください!お待ちしております!


最後に、新入生歓迎会の情報です(予定)

日時ー4月15日(金)
場所ー多摩センター
時間ー18:30頃~
値段ーたぶん1000円くらい(?)

どこよりも早く新入生歓迎会を開催します!参加は新勧チラシ連絡先からご連絡を!

※集合場所は1135教室(予定)
5限終わるまで(授業の人は終わり次第)にきてくださいね!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
