■t.s.d.c.メンバー日常を綴るブログ■

過去記事(50件表示)
--年--月--日 (--) | 編集 |
[たまステ] 第3回 まった~り旅行記in鶴巻&相模原
2005年05月17日 (火) | 編集 |
日頃、殺伐とした社会で生きる僕らはココロも体も疲れ果てていた

そんな日常に嫌気の差した僕らは癒しを求めて旅立つことにしたのであった・・・
(本当はGW中、暇だからその場のノリで遊びに行っただけです、男4人で)

まずは、体の癒しを求めて鶴巻温泉に向かうことになった

050517-turumakisagami-alo.jpg050517-turumakisagami-alo1.jpg



やはり日頃の体の疲れを癒すのは、温泉に限る~特に青空の下の露天風呂は最高である

温泉は日本の宝であり日本人の心だと思った
(温泉っていい商売してるよなー、温泉掘り当てたら相当お金になるな)

温泉を出た後はコーヒー牛乳をぐいっと1杯、もちろんビンのやつをね、幸せの極みです

美味い、美味すぎるぞコーヒー牛乳

次に僕らは心の安らぎ求め自然あふれる山へと向かった・・・

そこには、どうやら美味い天然水があるらしい
(本当は最初びびった、だって携帯みたら圏外だし山賊とか出ないよなとか素で思った)

050517-turumakisagami-alo2.jpg050517-turumakisagami-alo3.jpg

空気が美味いと感じた、こんな事はいつ以来だろう・・・

自分の中に眠っていた、忘れかけていた子供のころの記憶が蘇って来た
(よく遊びに行った、ばーちゃんの家が山の中にあったので)

久しぶりに木や花や草に触れた・・・懐かしい臭いがした

次に湖の見える公園見たいな所に来た
(やべーこの場所の名前忘れた・・・)

050517-turumakisagami-alo4.jpg050517-turumakisagami-alo5.jpg

親子連れとカップルが多かった、何とも言えない気持ちになった
(オレも男なんかじゃなくて、いつか彼女を連れて歩きたいとマジで心の中でそう思った)

何故か妙にお腹が減っていたのでおにぎり2つとカレーを食べた

自然の中のご飯は美味だった
(しかし、さすが観光地ご飯が高い、ちゃっかりしてるよ)

最後にたくさんの鯉のぼりを吊るしてある川へと向かった

050517-turumakisagami-alo6.jpg050517-turumakisagami-alo7.jpg

鯉のぼり何ていつ以来だろう・・・

自分の中に眠っていた、忘れかけていた子供のころの記憶が蘇って来た
(あれ!?さっきも言った気がする、まいっか)

でも鯉のぼり見ていて本当に懐かしい気持ちになった、大空を優雅に泳ぐ姿は爽快

こうして僕らの癒しを求める旅は終わった、まった~りした1日だったと思う

みなさんも殺伐とした日常に疲れたら是非、温泉や山に行ってみよう

まった~り出来るので・・・・

(posted by Yo-He-)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
