■t.s.d.c.メンバー日常を綴るブログ■

過去記事(50件表示)
--年--月--日 (--) | 編集 |
新入生歓迎会2010~今年の新歓は寒かった~
2010年05月09日 (日) | 編集 |
新歓に来た新入生も、他のサークルの新歓に行ってこれなかった人も、そもそも新歓の存在すら知らなかった人もよかったら見てみてね。

来てない人はどんな感じだったのかなー

と、これ見て少しでもイメージできたらそれでいいと思います。

で、興味もったらいつでも見学にいらしてください。

あ、詳細なんかはリンク先の新入生紹介用ページとかからよろしくです。


と、いうわけで・・・新入生歓迎会について書いていきます。

えー今年の新歓はですね、4月16日に行いました。

場所は高幡不動。

高幡ってさ・・・なーんもないね!!

聖跡、多摩センに比べるとへぼじゃん\(-o-)/(あ、高幡の人すいません)

まぁそれは置いといて・・・

この日は、あいにくの雨(後に雪)で、4月とは思えないほどの寒さでした。
こんな感じで
10-0416-sinkan-14.jpg


てか、勧誘期間が5日(月~金)あったうちの、2日しか勧誘できないとか・・・

今年は雨女or雨男の影響がよっぽどでかかったようだ…

しかしそれにもかかわらず意外と人数あつまったのには少し驚きです。

そんなこんなで新歓スタート
まずは乾杯
10-0416-sinkan-1.jpg

新入生たち
10-0416-sinkan-2.jpg
今年は女の子が多いです。


食って飲んで
10-0416-sinkan-3.jpg

10-0416-sinkan-4.jpg

盛り上がって
10-0416-sinkan-5.jpg

10-0416-sinkan-6.jpg

10-0416-sinkan-7.jpg

2次会行き~の
10-0416-sinkan-8.jpg

3次会でカラオケというお決まりコース
10-0416-sinkan-9.jpg

10-0416-sinkan-12.jpg

新入生結構アニソン多かったよね?
10-0416-sinkan-10.jpg 10-0416-sinkan-11.jpg

ぬーとんも熱唱です(笑)
10-0416-sinkan-13.jpg

まーざっくり新歓の様子を書きました。





来年の新歓もたにしみですねー




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
