■t.s.d.c.メンバー日常を綴るブログ■

過去記事(50件表示)
--年--月--日 (--) | 編集 |
マクドナルド Big America シリーズ 後編
2010年03月22日 (月) | 編集 |
さぁさぁついに完結です!!(前編はこちら

シリーズ後編となる今回はハワイアンバーガー、カリフォルニアバーガーの二種類です。

この二つはどんな味なのか??

それはうまいのか?

食べたことある人は思い出してみてください。まだの人は機会があったら食べてみて!!


それでは、 Hawaiianバーガー  、 Californiaバーガー です
では、まずはハワイアンバーガーからいきます。

ハワイアンバーガーは個人的に一番気になってたものです!!

てか、卵入ってたから絶対うまいと思った。(卵大好きですからね(笑))


で、買ったのがこちら
Hawaiian1

中身はこんな感じ・・・
Hawaiian2.jpg

Hawaiian3.jpg

Hawaiian4.jpg


入っているものは、卵、ベーコン、チーズ、細かく切られたレタスなどが入っています。

ハワイの名物ロコモコのおいしさがそのまま入っています。

これは、やっぱりうまかった。期待を裏切らないおいしさでした。






さて、お次はカリフォルニアバーガー です。



こちらはこんな感じ

California 1

California 2

California 3

California 4

中身はといいますと、
トマト、レタス、ベーコンなどが使用されてます。
また、ソースはカリフォルニア産の赤ワインを使用した特製ソースだそうです。
おいしいけど、やはりトマトは個人的にはいらんと思う。






さぁ、ここまで前・後編合わせて4種類のバーガーをご紹介しました。

総評として最後に個人的ランキングを付けるとこうなりました。

1位… ハワイアンバーガー
2位… テキサスバーガー
3位… ニューヨークバーガー
4位… カリフォルニアバーガー

へぇーへぇーへぇー

やっぱ、
1位のハワイアンは完璧ですね。トマトはないし肉と卵の相性もバッチリ。文句無しです!!
2位のテキサスはハワイアンが強すぎたため惜しくも銀メダル。でも、十分うまいです。

そして、3位、4位は実はほぼ同じぐらい。
まぁ、僅差でニューヨークのが上かなという気がしたので3位としました。

だからといってまずいわけではないのでご安心を。全体的においしいです。


今、マクドナルドでは期間限定でポテトが全サイズ一律150円です。

そして、カリフォルニアバーガーが3月25日までで、

26日からはテキサスバーガーが復活するそうです。

まだ食べてない人はポテトと合わせて食べてみては?

というわけで、マックへ急げ!!


以上マックリポートをたもがお伝えしました。

コメント
この記事へのコメント
へぇへぇへぇへぇ←懐かしいw
2010/03/23(Tue) 20:56 | URL  | shunC #AIlHpmOk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
