■t.s.d.c.メンバー日常を綴るブログ■

過去記事(50件表示)
--年--月--日 (--) | 編集 |
マクドナルド Big America シリーズ 前編
2010年02月19日 (金) | 編集 |
というわけで、今人気のBig Americaシリーズについてたもが実食の上ご紹介します。

まぁ…このようなのは過去記事にもありますね。


つまり、たもたべ となりますね。

今回、記事が書きやすいかなぁ~ってのもあったし、代がかわってからというもの、このようなのもなくなったので久しぶりに復活させました。

が、しかしBig Americaシリーズのみの記事となるか、さらに続くか、はたまた新たなライターが書いてくれるか…
その辺は未定です。

もしかしたら○○たべシリーズが今後完全復活するかも?しれませんね!!(笑)


でも、その前にライターさん募集中です。

会長、副会長辺りはどのみち少しは書くこともあるかな~たぶん


まぁ、t.s.d.c.のメンバーで書きたい人は申し出てね。内容も自由で、誰でも参加できますぞ!!

すでに書ける人は引き続き書いてって。




さて、余談はここまでにして、

第一弾、Texasバーガー 
第二弾、New Yorkバーガー です!

どうぞ

現在、期間限定で発売されているマックのBig Americaシリーズ。

その第一弾がテキサスバーガーです。
当初は普通に売られていたのですが…あまりの売れすぎで、毎日数量限定で販売されることになりました。
でも、今現在は、エリアごとで販売時期が異なるらしい。

詳しくはこちらから




では、本題に入ります。これがテキサスバーガーです
Texas 1

中身はこんな感じ
Texas 2

特徴はハンズが3段というところでしょうか。

それから、パティ(肉)が少し大きいらしい。

その他には、フライドオニオン、チーズ、ベーコンが入っています。

あ、後バーベキューソースとマスタード(←カスタードじゃないよ(笑))も入ってた。


そういや、今思うと野菜ってオニオンしか入ってなかったのかな?

まぁ、オニオンも揚げてあるからオニオンぽさを感じなかったけどね。

でも、個人的にはその方がありがたいかも・・・

シャキシャキしたオニオンはどうも苦手なんで(^_^;)



まぁ、テキサスはこんな感じ。ポテトなどと一緒に食べてみては??
Texas 4



結構うまいですよ!!











続いてニューヨークバーガーです。


ニューヨークバーガーの中身はこんな感じ

New York 1


New York 2

New York 4



ご覧の通りハンズも、テキサスと比べると少し違いますね!!

肝心の中身はというと、ベーコン、レタス、トマトなどが入ってますね~

ボリュームもあるので、これだけでも十分おなかいっぱいになります。(※個人差はあります)


個人的にはトマト嫌いだからトマトはいらないけど、うまいです。


トマトなしならこっちのがいいかな。込みなら、テキサスのが好きかも(あくまでも個人的感想です)



お値段はどちらも420円ぐらい~



まだの人は、ぜひ食べてみてね!!







さて、次回後編はハワイアンバーガー、カリフォルニアバーガーです


記事はそのうち更新されます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
