■t.s.d.c.メンバー日常を綴るブログ■

過去記事(50件表示)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
沖縄合宿2009~1、2日目~
2010年02月03日 (水) | 編集 |
大変遅くなりましてすいません  沖縄について報告したいとおもいます 今回の沖縄についての報告は1,2日目をくぼっち3,4日目をこうちゃんが、5日目をけんじが担当しますのでよろしくお願いします。                                                                                                
沖縄は行く前に運転手が少ないという問題がありましたがなんとか克服し、無事行くことができました。運転手のみなさんありがとうございました。                                           
では1日目について報告したいと思います。                                
初日は、とくにこれといったことはなく飛行機での移動がメインでしたので写真だけ載せまー^^-す。
09-0907-okinawa-1.jpg09-0907-okinawa-2.jpg09-0907-okinawa-9.jpg
一日目は時間がなかったのでコンビ二弁当でした  むなしい・・・

                                                                                                                                                               いよいよ二日目ですが、今回は人数も多かったので行きたいところどうしで行動しました。                         
美ら海水族館で世界一の水槽を見たり、ヒトデをさわったりして楽しかった、でも自分はいってません<^^>09-0908-okinawa-13.jpg
09-0908-okinawa-7.jpg
                                                     また海で泳ぐものもいました   
まあ男ばっかですけど・・・・ 09-0908-okinawa-9.jpg
 09-0909-okinawa-2.jpg
                                                                                                                                                               とにかくみんな沖縄らしいところを満喫しました<^^>まあ一部部屋で人間将棋やっている人達もいましたど・・・                                                                                                                                                                                                                                                                         で、夜になってからBBQをしました  
肉うまかったなあ・・・09-0908-okinawa-27.jpg                                

夕食のあと海で花火をしました
 09-0908-okinawa-32.jpg09-0908-okinawa-29.jpg09-0908-okinawa-30.jpg
二日目はだいたいこんな感じです                                                                                           では三日目にバトンタッチします

                                                                             
コメント
この記事へのコメント
お!やっと出来たねぇ~やりゃあ出来んじゃん( ̄∀ ̄)
2010/02/05(Fri) 03:06 | URL  | tamo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
