■t.s.d.c.メンバー日常を綴るブログ■

過去記事(50件表示)
--年--月--日 (--) | 編集 |
沖縄旅行5日目~いろいろあったけど…無事にみんな帰ってきました~
2010年02月06日 (土) | 編集 |
はいさいー☆
沖縄最終日はKENZIが記事を担当します。

090911-okinawa-001

沖縄最終日。
様々な思い出を与えてくれた沖縄のこの綺麗な景色とも今日でお別れ。

みんな楽しんでくれたかなぁ…。
思い返すと本当にいろいろありました☆

あんなことやこんなこと…
そんなことやあんなこと…

まぁ、沖縄行ってもt.s.d.c.はt.s.d.c.でした。

いろいろあったのに、頑張ってついて来てくれたみんな!
ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!

じゃぁちょっと沖縄でのみんなの様子を振り返ってみませう。
沖縄行った人は懐かしみながらみてください。
行ってない人はへー。ふーん。って思いながらみてください。

ではアル中たちの奮闘記を。

090911-okinawa-002
かんぱぁい!!!
宴のはじまりじゃーい☆

090911-okinawa-003

090911-okinawa-004

090911-okinawa-005

090911-okinawa-006

090911-okinawa-007

090911-okinawa-008

090911-okinawa-009
いやぁ!!ニンニンの笑顔!眩しすぎます!

カップラーメンでそこまで笑顔になれるとは…沖縄楽しんでくれたんかなぁ♪
いろんなところ行ったもんね!!


090911-okinawa-010
A&W行ってルートビア飲んできたもんね!
おいしかったもんね!

090911-okinawa-011
美ら海水族館とか…

090911-okinawa-012
万座毛にも行ったよねー。

090911-okinawa-013
こらこらスモス。そんな際まで行ったら危ないやん!!ww



まぁ、そんな感じでいろんなことがありました(。・д・)ノ






それではそろそろお別れの時間がやってきました。


すてきな思い出をありがとう。おきなわ。



でわでわ。
帰りの飛行機の様子です!!

2009‐baketuannninn-023

090911-okinawa-024

水くらい飲みますよね。


090911-okkinawa-025

090911-okinawa-026

幹事の2人お疲れ様ー。

090911-okinawa-027
あ。初心者発見!!

090911-okinawa-028

飛行機の中でおやすみタイムー♪



そして羽田に無事到着し、沖縄旅行を終えました!


以上が今回の沖縄旅行の模様です!!




更新が滞ってしまい、申し訳ありませんでした。

たまログ見て少しでも懐かしい思い出に浸ったり、沖縄行きたい!って思ってくれる人がいたら嬉しく思います。




それでわ…






090911-okinawa-029
また



090911-okinawa-030
沖縄に



090911-okinawa-031
きてね~!!byシ―サ―☆










090911-okinawa-032



沖縄きてくれたみんなありがと(o*μωμ)
ドライバーのみんなもありがと(*^ー^)ノ

皆様に感謝感謝の沖縄旅行でした。



t.s.d.c.沖縄物語
おしまい。




1.2日目→http://tsdc.blog42.fc2.com/blog-entry-396.html

3.4日目→http://tsdc.blog42.fc2.com/blog-entry-394.html
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
