■t.s.d.c.メンバー日常を綴るブログ■

過去記事(50件表示)
--年--月--日 (--) | 編集 |
沖縄旅行3、4日目
2010年02月04日 (木) | 編集 |
ここから文章変わります。

井上耕兵が3日目・4日目を担当します☆

090910-okiawa05



3日目は夕食までフリーーー!!
みんな好きな事しようぜ!!

というわけで海で遊ぶ組と車で出かける組に分かれました。

車で出かける組は万座毛に行きました~。

090911-okinawa-012

090911-okinawa-013

090909-okiawa03


万座毛マジで高い!!!
これ落ちたら死ぬんじゃね?

でもなんか沖縄っぽいぜ!!



その後万座そば食べて、御菓子御殿に行きました。

やっぱ紅芋タルトはウマイ!!





そして海で遊ぶ組と合流。

090909-okinwa06

090909-okinawa04

090909-okinwa05



3日目終了!!



ここから4日目です。

4日目は宿が変わるので朝から移動です・・・。

途中で首里城に寄りました~。

090910-okiawa05


090910-okiawa06

090910-okiawa04


ホテルに着いたあと、国際通りに行きました。
そこでお土産を買ったり、夕飯を食べたりしました。
写真がなかったので載せられません・・・。

そしてホテルに戻って飲み!!

090910-okiawa07

090910-okiawa08

090910-okiawa09

090910-okiawa10


明日は朝早いです・・・。

5日目につづく!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
