■t.s.d.c.メンバー日常を綴るブログ■

過去記事(50件表示)
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年沖縄合宿@四日目&五日目~お前に食わせるタンメンはねぇ!~
2009年09月06日 (日) | 編集 |
一日目はコチラ⇒2008年沖縄合宿@一日目~沖縄への逃避行~
二日目はコチラ⇒2008年沖縄合宿@二日目~魚は観るより食べなくちゃ~
三日目はコチラ⇒2008年沖縄合宿@三日目 ※代筆、しゅんちゃん

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

この半年ちょいと留学していたキラさまです、こんばんは。
留学していたため、長い間沖縄合宿の記事が執筆できなかったことを深くお詫び申し上げます。
しゅんちゃん、三日目の代筆ありがとう!!
え、どこに留学していたかって??
・・・・・・・それはヒ・ミ・ツ☆
知りたかったら、キラさまのところへ直接聞きにきてね!


さぁ!四日目&五日目逝くわよ!!!

080915okinawa001.jpg
9月15日、朝ペンション出発。
今日はもっと南の、南城市にあるホテルに泊まります。
キーウエストさんお世話になりました!!!

本日一つ目の観光は、お菓子御殿でございます。
ここに来れば、沖縄名産のお菓子がたくさん手に入るんだな。
ちんすこうとか、黒糖とか、サーターアンダギーとか・・・・etc。
その中でもお菓子御殿の紅いもタルトは絶対買いの一品♪
ちなみに我々は恩名店に行きました。

080915okinawa002.jpg
店内に入るとビッグキティがお出迎えしてくれたぜ。
みんな好きにお買い物する人もいれば、ひたすら試食荒らしする人もwwww

080915okinawa003.jpg
お次は那覇市にあるジャッキーステーキハウスへ。
今日のお昼ごはんは豪華にステーキ☆

080915okinawa004.jpg
ここのステーキがまた美味いんだなぁ!
有名人のサインが店内にびっしりと飾られているのは、その美味しさの証明。


お腹いっぱいになって満足した後は、一度荷物を置きに今夜泊まるホテルへ。
ユインチホテル(旧ウェルサンピア)ってとこです。
今年の初めに名前が変わったみたい。

080915okinawa005.jpg
高台にあるので景色のキレイなところですよ~。


ちょっと休憩した後、バスで国際通りへ。
その後は各自自由行動。
みんな好き勝手にするがいいさ!!

080915okinawa006.jpg
タピオカだって飲んじゃえばいいさ!!

080915okinawa007.jpg
勢いよく飲みすぎてタピオカを喉に詰まらせればいいさ!!

080915okinawa008.jpg
ハブとにらめっこすればいいさ!!

080915okinawa009.jpg
お土産だって探しちゃえばいいさ!!

080915okinawa001.jpg
可愛いシーサーにハァハァしちゃいえばいいさ!!

080915okinawa010.jpg
可愛いシーサーにハ(ry

080915okinawa011.jpg
思わず衝動買いしちゃえばいいさ!!

080915okinawa012.jpg
子供用のイスに座るケンケンにハァハァすればいいさ!!wwwwwwwww

はい、調子に乗るのはこの辺にしときますね。

お腹が空いてきたところで、牧志公設市場の2階にある食堂で夜ごはんを頂きます。

080915okinawa013.jpg
かんぱーいっ☆

さぁ、食べるぞぉ~!!!
080915okinawa015.jpg
080915okinawa014.jpg
080915okinawa016.jpg
お~いしぃ~♪

080915okinawa017.jpg
マギー、魚とキスすんなwwwwwwwwww

080915okinawa018.jpg
みんな楽しそうです☆

080915okinawa019.jpg
間違いなくこの人が一番幸せそうでしたwwwww

080915okinawa020.jpg
てか、店員のおっちゃんが某お笑い芸人河○にそっくりwwwwwww
喋り方まで似すぎて、笑いが止まらなかったwwwwwwwwww

河○似のおっちゃんに挨拶して、一行はホテルへ。
そしてついに沖縄合宿最後の夜。

080915okinawa021.jpg
ホテルからの夜景は最高!!
夜景を眺めながらのお酒は最高ですな☆

080915okinawa022.jpg
なんか左に亡霊の怨念がwwwwwwww

080915okinawa023.jpg
まだ帰りたくないなぁ。
台風でもきてくればいいのに。。。

残念ながら、ここから先はお見せできませんwwww
18禁ものwwwwwwww
お酒ってコワイ☆



▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


080915okinawa024.jpg
そして9月16日、お昼の飛行機で沖縄とお別れ。
またきっとくるからねー!!!!




--------------------切り取り線--------------------------

最終日に関してもう少し書きたかったけど、もともと東京へ帰るだけだし、ほとんど写真撮ってなかったのでムリでした。
残念。

やーっと全部書き終わった!
かなり時間かかったけど!!
だいぶ投げたけど!!wwww
しゅんちゃんに助けてもらったけど!!wwwwwww
明日から今年の沖縄旅行始まっちゃうけど!!!wwwwwwwwwwwwwww
みんな全力で楽しんでこいよ!!!!!

長い間お付き合い下さってありがとうございました♪
080915okinawa025.jpg



コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでーす☆
あぁ…懐かしいww
もう一年たったんか(x_x;)
いっぱい思い出作ってきます!!

でわ!いってきまぁぁぁぁぁす(。・д・)ノ
2009/09/07(Mon) 00:10 | URL  | kenzi #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
