■t.s.d.c.メンバー日常を綴るブログ■

過去記事(50件表示)
--年--月--日 (--) | 編集 |
9/30追記>>>【09ver.】 T-SHIRTS DESIGN 【t.s.d.c.クオリティ】
2009年09月30日 (水) | 編集 |
昨年は作らなかったT-シャツを、今年は作ろうってことで・・・デザインを決めよー!!
作る目的は・・・おそろいのT-シャツを着ることで、なんだかやる気モードになるのだっ!

       /ニYニヽ
   (ヽ   /( ゚ )( ゚ )ヽ   /)
  (((i ) /::::⌒`´⌒::::\  ( i)))  でっていうwwwwww
 /∠_| ,-)___(-,|_ゝ \
( ___、  |-┬-|    ,__ )
    |    `ー'´   /´
    |         /

ちなみに去年つくらなかった理由は・・・面倒くさかったからだ!!

(一昨年のT-シャツデザイン)



一昨年のを参考にしながら進めよう。

よし!まずはT-シャツの色を決めよー!
これはもうすでに決めてある。みんなの意見を聞いて今年は・・・オレンジだ!
今年のサークルのイメージカラーがオレンジっぽいとのことからだ。色なんてそんな理由でいいのだ。

よし!次は全体的なデザインだ。一昨年でいうと、「サッカーのユニフォームみたいなのがいいー!」みたいなやつだ。
・・・今年は、野球好きが多いから野球のユニフォームで決定。そんな感じでいいのだ。

よし!次はロゴだ。
野球と言えば、”ルーキーズ”が流行ってたな。よし!ロゴをパクるぞ。
パクった。↓↓↓


よし!もうひとつぐらいロゴ作るぞ。
今年は、奇跡的に一年生の女の子がたくさん入ってくれたので、彼女たちに聞いてみよう。
ふむふむ、なになに?「今までのサークルは男しかいなかったって本当ですか?」・・・だってぇ??

そうだよー(*´∀`)ノ
勧誘の詐欺チラシに引っかかってボクたち入ったんだもん。入ったら男オンリー。
チラシの写真には女の子いたのにねー。なんでだろねー。

そんな話をしていたら、彼女たちからいろんな案を聞けたので、その中のひとつをロゴにしてみたよー。↓↓↓


そうだなー。こんな感じでロゴはもういいかなぁ。
あれ?そういえば、最近エヴァンゲリオンブームがすごいなぁ。
作った。↓↓↓



それからT-シャツにしてみた。↓↓↓



なんかもう野球のユニフォームじゃねぇっていうwwww


そこでこっからが本題なんだが、このブログを見てくれたひとに3つのことをお伺いたい。

①野球のユニフォームなのにT-シャツでいいのか
②ユニフォームの黒い線(そで口付近のと縦線のやつ)が業者の関係上、つけられそうにない
③そして、ロゴの更なる案を募集




以上のことをコメントに残してくれたら嬉しいな!
そして、出来次第また報告したいな。


===7/31追記======================================================================


>>通りすがりの仮面ライダー さん
コメントありがとうございます!
③番目の”NO JIRO NO LIFE”の案をロゴっぽくしてみたよ!↓↓↓

ロゴ作るの楽しいww
今度、二郎食べに行きましょう!!


>>shun さん
コメントありがとう。結婚してくれ。
ハートに阪神とはwwwさすがだwww
時間かかるけど、ちょっと待っててね


>>tomokun さん
返事あざーっす。
色合いのこと、全然考えてなかったわww参考になります!
TEIKYO.SUB.JPに気付くとはwさすがだわwww


===8/7追記======================================================================


shunさんからの案を描いてみましたよ!
↓↓↓

二郎ロゴがダメでもまだあきらめない。
なんか"jirorians"とか自分の趣味に走ってるなwww
ハートは無しはごめんねwww


②の黒線は無しになったみたいなので、新しく作り直してみました。
ルーキーズロゴは黒でいいのかな。↓↓↓



要望をまとめるとこんなカンジ。↓↓↓


更なる意見待ってますね!


                                                  written by kurita


===9/30再追記======================================================================

T-シャツについての最終案が決まりました!
っていうか私が勝手に決めちまったwwwwww

胸のロゴはコレ↓
tsdcXrookies-orange.jpg

左胸のロゴは変更なし↓
img20071011-000_20090930231943.jpg


背中の背番号や名前についても変更なし↓
00-09-tshirts00.jpg


要するに
やっぱりたまちゃんは白くないとね!!
ってことです。
前回の追記で付け加えた左腕のJiroriansはやめました。
だってたまちゃんが怖すぎるんだもんwwwwww
kurita絵師がんばりすぎですwwwwwwwwwwwwwww




                                               written by kira(再追記のみ)
コメント
この記事へのコメント
さらに2、3個ハートマークつければ周囲の印象に残ること間違いなしwww


ロゴはhttp://www.k3.dion.ne.jp/~over/LOVELOG_IMG/429.gifな感じでw
2009/07/29(Wed) 22:54 | URL  | shun #-[ 編集]
下地のTシャツのオレンジ色によって、ロゴの色を何パターンか考えた方がいいみたいだね。
デザインしたマークが赤とか黄色が多いし。

TEIKYO.SUB.JPwww昔のアドwww
2009/07/29(Wed) 23:23 | URL  | tomokun #V4rYaZBU[ 編集]
黒線なくてもいいんじゃない??
t.s.d.c.のロゴは黒のが目立つし、シンプルかと。。
んで危険ロゴか、エヴァロゴのどっちかを胸に入れようぜっ。

二郎ロゴは却下!!!wwwwwwwwwwww
2009/07/31(Fri) 14:07 | URL  | キラ #-[ 編集]
ケンジもキラ様と同意見で☆
二郎は素敵ですがwww

ってか、かっこいいっす(。・д・)ノ
そしてかわいいっす♪
よろしくですー☆

2009/08/01(Sat) 22:07 | URL  | kenzi #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/26(Tue) 09:34 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/26(Tue) 09:34 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
