■t.s.d.c.メンバー日常を綴るブログ■

過去記事(50件表示)
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008@沖縄合宿三日目
2009年07月20日 (月) | 編集 |
テスト期間が終われば夏休み絵文字名を入力してください
サークル内でも今年の沖縄合宿の話題が多くなってきました絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

っが、キラさまが昨年の沖縄珍道中合宿の記録の放置プレーをはじめたので僕が完結させていただきますwwww

写真をみながら何をしたか一生懸命思い出したよ絵文字名を入力してください

ただし文章のセンスがないのでほぼ写真のみとさせていただきます絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
あと、いろんな人から勝手に写真をいただいたのでこの場を借りてすぺしゃるさんくす絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


2日目はこちら http://tsdc.blog42.fc2.com/blog-entry-351.html
~3日目 9月14日 天気:晴れ?~
この日はビーチでリゾートチームと、ドライブチームに分かれて行動しました絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

僕はドライブに行ったのでビーチでリゾートのことなんか知ったこっちゃないのでドライブのことかきます絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください




DSC05260_20090720031408.jpg
気になる台風情報。
麻雀やったり、セクハラやったり、お酒を楽しんでいても、天気予報がはじまると、みんなテレビを無言で見入ります絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


DSC05252.jpg
雨降ってない絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

ちゅうわけで、沖縄の代表的な景勝地、万座毛へぶっとばす絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

DSC05265_20090720031408.jpg
万座毛

DSC05264_20090720031408.jpg
万座毛(まんざもう)
琉球の王様が「万毛絵文字名を入力してください(=1万人が座れる原っぱのこと)」 と評したから万座毛っていうらしいです絵文字名を入力してください
それでもってこのあたりの海岸はめずらしい植物が多くって沖縄県の天然記念物に指定されているそうです。
Wikipediaより


っで、このあとは丸の内のOLみたく、「リッチなリゾートホテルでセレブにランチしちゃおん絵文字名を入力してください」っと学生とは思えない発想でリッチそうなホテルに潜入!!


DSC05266_20090720031409.jpg
っが、ランチが意外に高いのでホテル見学という名の冷やかしに変更!!
将来ここで挙式あげるから許して絵文字名を入力してくださいbyキラさま

DSC05267_20090720031409.jpg
来年はここにとまりたい絵文字名を入力してください

DSC05268_20090720031409.jpg
リゾート(笑)
てゆーかごっついカメラ持ってるオジサマ?はいったい絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


このあとはなんかの小さな島にいきます絵文字名を入力してください

DSC05274_20090720031435.jpg
こんな橋を渡って

DSC05275_20090720031435.jpg
ざわわ・・・さとうきびな島に到着!!

写真を撮ってUターン。道が狭くて運転怖かった絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

お昼はまさかのガスト絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


そしてドライブの締めにもう一件ホテルに冷やかしにいきます絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

DSC05271_20090720031434.jpg
くるまでホテルに乗り付けるとき、駐車場でホテルのおじさんに「ご宿泊ですか?」なる質問に「冷やかし食事です!」とうまく答えた僕はプロだと思います絵文字名を入力してください

DSC05270_20090720031434.jpg
キラさまはここでも挙式をあげるそうです!



夜ごはんは沖縄料理(?)を食べにいきます絵文字名を入力してください


DSC05287_20090720040229.jpg
かんぱーい絵文字名を入力してください

DSC05282_20090720031516.jpg
クファジューシー。

DSC05283_20090720031516.jpg
海ぶどう。美味!




お宿に戻って長い夜のはじまりです絵文字名を入力してください

DSC05295_20090720031626.jpg
スーパーで泡盛を仕入れてきましたwww

DSC05298_20090720031626.jpg


DSC05299.jpg

DSC05300_20090720040229.jpg
みなさん泡盛によってあえなく撃☆沈


この夜、僕は生まれてはじめて吐きました。

そのまんま4日目へ
コメント
この記事へのコメント
にゃーん(´・ω・`)
沖縄早く行きたい!!

ドライバーが心配ですが、まぁ
どぉにかなるよね(*^□^*)
2009/07/20(Mon) 20:57 | URL  | kenzi #-[ 編集]
放置してサーセンwwww
ありがとう!!
さすがしゅんちゃんねv-238
2009/07/22(Wed) 22:19 | URL  | キラ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
