■t.s.d.c.メンバー日常を綴るブログ■

過去記事(50件表示)
--年--月--日 (--) | 編集 |
春合宿 2009 ~軽井沢で新メンバーと交流を深めよう~(2日目)
2009年06月22日 (月) | 編集 |
1日目はこちら↓
春合宿 2009 ~軽井沢で新メンバーと交流を深めよう~(1日目)


2日目は観光と温泉に分かれて行動しました。
取りあえず僕が観光のほうに行ったのでそっちについて書きます。

でも、その前に出発前のことを書いておきます。

2日目、僕が朝起きて(数時間しか寝てないけど)一階におりてみると何人かが起きてました。
というかたぶんオールしたんだと思います。
09-0523-camp-91.jpg

09-0523-camp-92.jpg

みんなが起きた所で朝食
朝食は昨日の余った肉とお茶漬け。好きなほうを選択する形でしたが朝からでも普通にみんな肉食ってます。
09-0523-camp-93.jpg


朝食後、片付けと掃除を済ませました。
しかし、10時に出発予定でしたが、なんだかんだで11時になってしまいました。

そして、ここから温泉と観光のそれぞれの物語の始まりです。

まぁ、今回は観光についてしか書きようがないのであしからず・・・・



カナディアンビレッジを出発した一行は、まず浅間牧場へと向かいました。
09-0523-camp-95.jpg

09-0523-camp-94.jpg

30分ほどで到着

そして、ちょっとのぼってみる
09-0523-camp-96.jpg

09-0523-camp-97.jpg

いい景色です
09-0523-camp-98.jpg

09-0523-camp-99.jpg

09-0523-camp-100.jpg

09-0523-camp-101.jpg

↓ かっこよくきめてみました(笑)
09-0523-camp-102.jpg

09-0523-camp-103.jpg


ソフトクリームも食べました
09-0523-camp-104.jpg


でもって、動物と戯れたりもしました
09-0523-camp-105.jpg

09-0523-camp-106.jpg

馬主とその馬みたい
09-0523-camp-107.jpg

このうさぎちゃんは眠いのか?
09-0523-camp-108.jpg

それぞれ、楽しんでます
09-0523-camp-118.jpg

そして、次によくわからないけどなぜか山に行きました。
09-0523-camp-109.jpg

ものすごい急カーブが続くので少し酔いそうです
09-0523-camp-111.jpg

09-0523-camp-112.jpg

ただいまけんじが運転中
09-0523-camp-113.jpg

ここでそろそろ戻るか、となったので運転バトンタッチ

下りは僕が担当しました
09-0523-camp-114.jpg

道の途中にはまだ雪がのこってました
09-0523-camp-115.jpg

そして、ちょっと寄り道してカルデラもみました
カルデラは冬合宿の阿蘇山以来だな・・・(※冬合宿については過去記事を見てください)
09-0523-camp-116.jpg

09-0523-camp-117.jpg

09-0523-camp-110.jpg

二人仲良く記念写真
09-0523-camp-120.jpg

お次はみんなで
09-0523-camp-119.jpg


山の後は足湯に行きました
09-0523-camp-121.jpg

いい湯だな♪
09-0523-camp-123.jpg


そして、ゆっくりつかっていたら・・・・集合時間に遅れました。


先についていた方々ごめんなさい。

それから、再び上里SAに集合し、千葉&埼玉組はそっち方面に
多摩、八王子方面はそっち方面に向けて帰りました
帰りは雨だし、夜だし、高速は一部で渋滞してるしで・・・まぁいろいろ大変でした。




でも、なんだかんだで今回のキャンプは無事?終わりましたとさ・・・

めでたしめでたし




















おまけ

ついでだから記事に載せなかった(あるいは載せ切れなかった画像載せときます。)


その①
温泉に行った人たちの写真より
09-0523-camp-124.jpg

09-0523-camp-125.jpg

09-0523-camp-126_20090622153922.jpg

↑温泉組はどうだったのでしょうか?まぁ、きっとみんな楽しんだんだよね?


その②いろんな人のツーショット
↓ t.s.d.c.の看板娘 新入生のゆんゆんとロロです
09-0523-camp-138.jpg

スモス&キラ様 酒飲んでます!!
09-0523-camp-127.jpg

OBアロンソ&新人ヨッシー 歳は近いんだっけ?
09-0523-camp-128.jpg

たも&まっぷ 会長と新人という関係。でも、すでに仲いいです
09-0523-camp-129.jpg

なべぴょん&えっそ どちらも新入生。同期だから仲もいい?
09-0523-camp-130.jpg

ロロ&えっそ 上に同じく新入生コンビ
09-0523-camp-131.jpg

すぎ&副会長(キラ様 ) 同期じゃないけど同じ学年。
09-0523-camp-132.jpg

けんじ&えっそ 学年が1つ違うけどすでに仲良し
09-0523-camp-136.jpg

えっそ&妹子(またの名をツチノコ、またの名をキマグレン・・・あだ名多すぎだろ(^^:) )
09-0523-camp-137.jpg


その③ その他
四人ではいチーズ
09-0523-camp-133.jpg

われらのいじられキャラ ぬーとん もしかして酔ってる?
09-0523-camp-134.jpg

新入生4人で記念写真
09-0523-camp-135.jpg




以上で終わりです。









あ、もしよかったらコメントしていってね!








それでは、また次回の更新をお楽しみに!!!!


コメント
この記事へのコメント
うさぎかわゆすwww
2009/06/23(Tue) 08:39 | URL  | キラ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
癒されますね。
2009/06/24(Wed) 13:18 | URL  | tamo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
