■t.s.d.c.メンバー日常を綴るブログ■

過去記事(50件表示)
--年--月--日 (--) | 編集 |
春合宿 2009 ~軽井沢で新メンバーと交流を深めよう~(1日目)
2009年06月20日 (土) | 編集 |
t..s.d.c.に新しく入ったメンバーもようやくこのサークルに少しずつなれてきました。
そこで今年も、新入生と交流を深めるため1泊2日で5/23・24の土日にキャンプに行ってきました。
去年は山梨、今年は長野県の軽井沢。

まぁ、今年もいろいろありましたね・・・


では、どのような旅になったかご紹介していきます。

09-0523-camp-7.jpg




この日、まずドライバーがレンタカーを借りにニッポンレンタカーへいきました。
今回は新入生が多く総人数が、32人と大変多かったため車6台になりました(1台はへいほーが出してくれたので借りたのは5台)

オデッセイ、プレマシー、そしてまさかのキャラバンなど

いろんな車が勢ぞろいしました。
09-0523-camp-1.jpg


こんなに車が多いとドライバーも若干不足気味なので、今回助っ人として今年3月に卒業したこのサークルのOBであるアロンソさんに協力していただきました。(ほんとにどうもです。)

そして、レンタカーを借りた後数人でOKに向かって食料品を買い、僕は鶏肉をとりに行きました。(とりだけにね(笑))

実家から取り寄せ前日に届くようにして、1日冷蔵庫&冷凍庫で保管していたんですが、

改めてみるとよく入ったなって気がします。
09-0523-camp-2.jpg

09-0523-camp-3.jpg

で、これらを車に積んでOKに向かいました。

すると買い物も済んでいてほかの人たちもみんなそろっていたのですぐ出発できそうでした。



ま、実際はちょっとハプニング(何が起きたかについては差し控えさせていただきます)が起きてすぐにいけませんでした。

で、すぐ出発できる車は先に出発し、一部は後から遅れて出発しました。

そして、各ドライバーが運転する車は目的地へと向かいました。
09-0523-camp-4.jpg

09-0523-camp-6.jpg

09-0523-camp-5.jpg


その間、車内はというと・・・
各々楽しんでいます。
09-0523-camp-9.jpg


09-0523-camp-10.jpg

09-0523-camp-15.jpg

09-0523-camp-8.jpg


でもはしゃぎすぎると・・・
眠たくなっちゃいますよね。
09-0523-camp-11.jpg


09-0523-camp-13.jpg

そしてスモーカーはもちろん吸ってます
09-0523-camp-14.jpg


まぁそんなこんなで途中サービスエリアで休憩
09-0523-camp-16.jpg

このころ、先発部隊はすでに軽井沢に到着し周辺を散策
09-0523-camp-88.jpg



そして、他の車に大幅な遅れをとるも何とか目的地周辺に到着。

そして、合流しました。
09-0523-camp-17.jpg

が、しかし道に迷いしばらくウロウロ・・・
09-0523-camp-20.jpg

暇だから山ちゃんはケータイいじってます
09-0523-camp-19.jpg

イケメン君・・・・・・・じゃなくて、こーちゃんは外眺めてます
09-0523-camp-18.jpg

ちなみに周辺はキャベツ畑が広がっています
09-0523-camp-21.jpg


そして道を尋ねたりして何とかたどり着きました。
09-0523-camp-22.jpg


着いたころには他の車もすでに着いていて、買出しも済んでいたので準備しつつしばらく休憩。

09-0523-camp-23.jpg

09-0523-camp-24.jpg

09-0523-camp-25.jpg


09-0523-camp-26.jpg

09-0523-camp-89.jpg

snap_tsdc_20096651222.jpg


記念写真
09-0523-camp-53.jpg


みんなで準備中
09-0523-camp-27.jpg

t.s.d.c.のOBで今回のメインドライバーを勤めたアロンソ
09-0523-camp-28.jpg

バーベキューで使う野菜を切ってます
09-0523-camp-29.jpg

こちらはくつろいでいます
09-0523-camp-30.jpg

そして冷蔵庫に入った酒たち。  今年も多いです
09-0523-camp-31.jpg 09-0523-camp-32.jpg


で、準備が整い夕食(BBQ)のスタートです。

みんなお疲れ!!
カンパーイ!!!!!09-0523-camp-35.jpg

09-0523-camp-33.jpg

09-0523-camp-34.jpg


野郎ども肉だー!! 

09-0523-camp-36.jpg

09-0523-camp-37.jpg

09-0523-camp-39.jpg

snap_tsdc_20096416170.jpg

09-0523-camp-44.jpg


09-0523-camp-43.jpg


酒だー!! 09-0523-camp-40.jpg

09-0523-camp-42.jpg

09-0523-camp-41.jpg

(↑カメラ目線でスマイル。なんか酒のCMにでもでれそう(笑))

ある程度食べたところで
はい、チーズ
09-0523-camp-45.jpg

09-0523-camp-47.jpg

snap_tsdc_200964165837.jpg

snap_tsdc_20096417911.jpg

09-0523-camp-56.jpg

09-0523-camp-57.jpg

09-0523-camp-62.jpg

snap_tsdc_2009662823.jpg



一方、裏方は頑張っています
09-0523-camp-49.jpg

09-0523-camp-50.jpg

BBQ奉行です(笑)


そして次第に食べるスピードは落ちて行き・・・

09-0523-camp-51.jpg

09-0523-camp-52.jpg

皆酔いが回ってきました。
snap_tsdc_2009662108.jpg

snap_tsdc_20096621259.jpg

snap_tsdc_20096621120.jpg

09-0523-camp-63.jpg

snap_tsdc_200966321.jpg

09-0523-camp-64.jpg

09-0523-camp-72.jpg

そして、酔った人たちを介抱するため彼らは立ち上がった!!

THE 救護部隊  ↓
snap_tsdc_20096642514.jpg

snap_tsdc_20096642634.jpg






ちなみに酔うと皆いろいろで・・・見てると面白いです(笑)
テンションアゲアゲな人がいたり・・・
snap_tsdc_20096625845.jpg

髪型変わったり・・・
snap_tsdc_2009663011.jpg

ただ単に顔が赤くなってぼーっとしたり・・・
snap_tsdc_2009663426.jpg

いきなり土下座したり・・・(一体彼に何があったのでしょうか?)
09-0523-camp-69.jpg

襲いかかったり・・・
09-0523-camp-55.jpg
09-0523-camp-73.jpg

抱きついたり・・・
09-0523-camp-75.jpg

超スマイルになったり・・・
09-0523-camp-70.jpg
09-0523-camp-71.jpg

ものまねしたり・・・(イノキかっ!!)
09-0523-camp-74.jpg

いやー見てるとマジうける(笑)これで、新入生が酔うとどうなるか大体わかりました。


そして、夜は更けていき、室内ではトランプしたり・・・
09-0523-camp-76.jpg

09-0523-camp-77.jpg

ゲームしたりしてました
09-0523-camp-78.jpg

09-0523-camp-81.jpg

09-0523-camp-80.jpg


そして、早くから別室に引きこもっていていた人たち↓

09-0523-camp-84.jpg

09-0523-camp-85.jpg

09-0523-camp-86.jpg


夕食後の出現率が極めて低いと思ったらここで麻雀していたみたいです・・・
どおりで見かけないはずだ・・・

麻雀もいいけど少しは新入生とも絡んで下さいよ(^_^:)


さて、一方の人数の多い部屋は相変わらず元気です
09-0523-camp-87.jpg

こんな調子で明日は起きられるのでしょうか?




2日目につづく





















コメント
この記事へのコメント
いやぁ…アロンソ!
まぢで助かりましたわ☆
ありがとぉござぃました(・ω・)/
そと、その他のドライバーの皆様もお疲れ様でした!!
2009/06/20(Sat) 08:23 | URL  | kenzi #-[ 編集]
救護部隊かっこよすwwwwww
2009/06/23(Tue) 08:34 | URL  | キラ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ホント助かったね!!

夏はけんじもがんばって(笑)
2009/06/24(Wed) 13:15 | URL  | tamo #-[ 編集]
Re: タイトルなし
かっけぇよね~
2009/06/24(Wed) 13:16 | URL  | tamo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
