■t.s.d.c.メンバー日常を綴るブログ■

過去記事(50件表示)
--年--月--日 (--) | 編集 |
食探検隊 2009 ~中央大学に潜入しちゃいました~
2009年05月02日 (土) | 編集 |
毎年恒例となっているこの企画、それを今年もやっちゃいました!!
もちろん今年も近隣大学である中央大学 にいきました。

09-0424-chudai-1.jpg


中央大学の学食は帝京とどれ程違うのか?それを紹介できる範囲でご紹介していきます。


これを見ると中央大の学食が食べたくなっちゃうかも!?
4月24日 (金) 

新歓も終わりはや1週間がたちました。
新歓に来てくれた新入生が何人か来てくれたおかげで人数もだいぶ増えました。
もちろん新歓に来てないけど見学しに来る人たちもいますけどね!!

でも、まだまだこのサークルに入るか迷ってる人や、このサークルがいまいちどんなサークルなのか分からん!!って人も少なからずいるはず。

まぁそれで今回、最初の企画として昨年と同じく学食探検隊をしようとなったわけです。



そして、今回食べに行くターゲットとなったのが中央大学です。
帝京から歩いて20分?ぐらいでつきました。
09-0424-chudai-2.jpg



ここの学食は帝京と比べ物になりません!!

広さも違うし営業時間も夜までやっているのでありがたいですね!

てか、構内にマックあるとかうらやましいです。


そしてなんといっても種類の豊富さですかね。
09-0424-chudai-6.jpg





でも、数が多いと逆に迷っちゃいます。
09-0424-chudai-5.jpg

09-0424-chudai-7.jpg

そして、各々食べたいものを選びました。

09-0424-chudai-8.jpg

09-0424-chudai-13.jpg

僕はチキンカツ定食を選びました
09-0424-chudai-12.jpg




新入生と交流を深めつつ食べてます。
09-0424-chudai-10.jpg

09-0424-chudai-9.jpg


男性陣の方もこんな感じです
09-0424-chudai-11.jpg


お味はというと・・・
やはりおいしいです。
09-0424-chudai-14.jpg

09-0424-chudai-15.jpg

でも、最後まで食べようよ・・・
09-0424-chudai-17.jpg



こっちはおいしいからって食べすぎでは?

09-0424-chudai-18.jpg


まぁ、こんなこんなででそれぞれ楽しく食べました。
09-0424-chudai-16.jpg

ちなみにここに座ってる人たちはt.s.d.c.の人たちです。(新入生(見学しにきた人含む)だけでなく既存メンバーも含みます)
09-0424-chudai-19.jpg


まぁ、少し前に比べたら増えたと思います。

まるで、1つのクラスみたいですね(笑)






さて、ここまで写真を交えて学食探検隊を紹介しました。
もし好評だったら今度は中大以外にいくかも分かりません。

ま、参考になったか、なってないかなんて分かりませんがこのようにt..s.d.c.ではいろいろしてます。


なお、今後の予定は
構内鬼ごっこ(日にち未定)
キャンプ(軽井沢1泊2日<5/23~24>)
なんかが確定してます。



まぁ、それらの記事はそのうち更新されると思いますのでそれまでお待ちくださいね。


去年のキャンプとかを知りたい方は過去記事見てね!!


コメント
この記事へのコメント
中大のマークが唇に見えるのは私だけ?wwwwww
2009/05/04(Mon) 21:08 | URL  | キラ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
