■t.s.d.c.メンバー日常を綴るブログ■

過去記事(50件表示)
--年--月--日 (--) | 編集 |
新入生歓迎会を振り返って・・・
2009年04月20日 (月) | 編集 |
4月17日 金曜日
サークル勧誘の最終日であるこの日、t.s.d.c.では新入生歓迎会を行いました。

参加した人は楽しんでいただけたでしょうか?

また、今回残念ながら用事があって参加できなかった方や、他のサークルの新入生歓迎会に参加した方などもいるかとおもいます。

中には「もし、あの時t.s.d.c.の新入生歓迎会に参加していたら?」って思う人もいるのではないでしょうか?

そこで、今回は金曜日に行われた新入生歓迎会がどのような感じだったのか簡単に振り返ってみたいと思います。

参加した人はもちろん、参加しなかった人もこれをみて少しでもこのサークルに興味を持っていただければ幸いです。

では、どうぞ見てってください。
この日、新入生歓迎会に集まってくださった新入生(新入生以外の学年の方も含みます)の数はなんと20名でした。

当日参加の人も含め、こんなに集まってくれたのはありがたいことです。

そして、新入生歓迎会はを新撰組にて行いました。
09-0417-sinkan-1.jpg

09-0417-sinkan-2.jpg

09-0417-sinkan-3.jpg


料理もおいしく、皆各々にしゃべったりして楽しみました。


でも、ただしゃべって終わりなんてつまらなくないか?
と、いうことでビンゴをしました。しかもちゃんと景品つきです。考えてないようで、実は会長、副会長は考えているんです!!

09-0417-sinkan-4.jpg

09-0417-sinkan-7.jpg

一応、既存メンバーにあたりにくくするため・・・ルールとして新入生は縦、横、斜め、いづれかの1列がそろえばいいとして、既存メンバーは斜めなしで1列そろえばいいとしました。
やっぱここでの主役は、新入生ですからね!!

すると、みごと景品は新入生にいきわたりました。
1位が二人になってしまったのでじゃんけんで決めました!!
09-0417-sinkan-5.jpg

勝者はグーを出した彼女です。



1位はバスカード  他、繰り返し使える全機種対応の携帯充電器

バスカードは学校にいくのにも使えるし、充電器はあると便利なのでなかなかいいものです。

そして、残念ながら2位になった彼は

図書カード、ミュージックギフト券各1枚ずつと、会長がゲーセンでとってきた景品(なんか簡易MP3みたいなの)でした。

そして、3位が続けて決まりました。
09-0417-sinkan-11.jpg

ちなみに3位は図書カード、ミュージックギフト券(500円)各1枚ずつです


その後4位、5位も決まりました。
09-0417-sinkan-8.jpg

09-0417-sinkan-9.jpg

09-0417-sinkan-10.jpg

4位がでっかい飴で、5位はガムでした。


そして、予想以上に盛り上がったビンゴは終了しました。


その後もしばらく雑談したりしてそれぞれ楽しみました。
09-0417-sinkan-15.jpg


それから場所が変わり2次会へ
何人か帰った人もいましたが意外と残ってる人も多いです。
09-0417-sinkan-12.jpg

09-0417-sinkan-13.jpg

09-0417-sinkan-14.jpg

ぐだぐだやって食べてしゃべっていたら、いつの間にか12時になりました。

この時点で、遠くから来ている人は自動的3次会へ。
てか、三次会もほとんどが参加しました。

中には3次会から参加した人も!


ちなみに3次会はカラオケで朝まででした。これぞ大学生って感じですね(笑)

09-0417-sinkan-16.jpg

09-0417-sinkan-17.jpg


でも、慣れてないと眠くなるよね・・・
09-0417-sinkan-18.jpg






まぁ、そんなこんなでしたがt.s.d.c.の新入生歓迎会はいかがでしたか?

これを見て、「たのしそー」とか少しでも思った人

「面白そう・・・でも、僕(私)新入生歓迎会にいってないけど入れるのかな?」と思ってる人

「取り合えず見学でもしてみるか」って人    
                           ・・・etc.

まぁ、いろいろあると思いますが見学とかはいつでも遠慮せずに来てくださいね。

勧誘期間にチラシとかたくさん配ったので場所とか分かってるかもですが・・・
中にはチラシもらってない、ポスター見てないって人もいると思うのでこの場を借りて改めて宣伝しときます。





活動日
毎週火・金

場所
1135、1143教室基本火曜日が1135、金曜日が1143教室です。但し、授業で使われていたり入試等の準備などで使用できない場合は変更することもございますので予めご了承ください)


時間
16:30~(4限終わり)
5限ある人は終わってから来てね!















ちなみに、今週の金曜日(24日)は学食探検隊で中央大に学食食べに行くよていです。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
