■t.s.d.c.メンバー日常を綴るブログ■

過去記事(50件表示)
--年--月--日 (--) | 編集 |
冬合宿 2009 in 九州 4日目~旅も終わり東京へ~
2009年04月13日 (月) | 編集 |
4日目いきます!!

1日目を見てない方はこちら→冬合宿 2009 in 九州 1日目~いざ福岡へ!!~

2日目がまだの人はこっち→冬合宿 2009 in 九州 2日目~福岡、大分の旅~

3日目もまだな人はこれ見て→冬合宿 2009 in 九州 3日目~阿蘇山や温泉行ってきたぜ!!~


4日目は帰るだけですからそんなたいしたこと書いてませんが見たい人は見てください。
3月12日  1日目


AM9:00頃

飛行機の便が午前だったため早めに出発

車で移動し空港へ

そして、空港に着き時間に余裕があったのでお土産を購入

09-0309-kyushu-145.jpg


出発時刻は11:30
09-0309-kyushu-146.jpg

まだ時間はあるけど余裕もっていくために早々と手荷物検査を済ませ搭乗ゲートへ!!

さらば九州

さらば大分

09-0309-kyushu-147.jpg


搭乗するまでしばし休憩
09-0309-kyushu-148.jpg

09-0309-kyushu-149.jpg


そして、時間がきたので搭乗
09-0309-kyushu-150.jpg

東京まで約1時間半のフライトです。

周りは疲れのせいか寝ていたので
09-0309-kyushu-152.jpg


僕はコーヒー飲みながら外を眺めてました

09-0309-kyushu-154.jpg

本日も晴れていい空です
09-0309-kyushu-155.jpg

富士山だって見えちゃいます
09-0309-kyushu-156.jpg


そうこうしているうちに羽田空港に到着
09-0309-kyushu-157.jpg



こうして、3泊4日の合宿(旅行)は終わりました。


しかし、実は4年生だけは旅の続きがありました。
というのも、卒業旅行も兼ねていたからなんです。


ま、そっちについて詳しくしりたい人はぶろぐせかんどでもみてくだ。

過去の探せばたぶんあるはず・・・
















え~以上で冬合宿2009 in 九州は終わりです。


来年はどこに行くのでしょうか?


どこに行くかは幹事さん次第かな?

行きたいとこがある人は考えといてね!ってまだ早いか(笑)



それでは、また次回(来年)の冬合宿の記事を楽しみにしててくださいね。

最後までご愛読してくださりありがとうございました。

コメント
この記事へのコメント
お疲れ!
今年は記事あげるの早いねwww


九州旅行はおもしろかったぜ。また行きたいねw
2009/04/14(Tue) 02:17 | URL  | kurita #-[ 編集]
Re: タイトルなし
記憶がはっきりしている時のが書きやすいと思ったのでがんばりました。

九州またいきたいですね!!
2009/04/15(Wed) 20:47 | URL  | tamo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
