■t.s.d.c.メンバー日常を綴るブログ■

過去記事(50件表示)
--年--月--日 (--) | 編集 |
冬合宿 2009 in 九州 2日目~福岡、大分の旅~
2009年04月08日 (水) | 編集 |
では、2日目にいきます。
1日目を見ていない方はこちらをどうぞ
冬合宿2009 in 九州~いざ福岡へ!!~


2日目は大まかに言うと福岡、そして大分での出来事です。
午前~午後は福岡、夕方~は大分って感じかな・・・


まぁ、詳しくは読んでいけばわかります。たぶん・・・



それでは、2日目いってみよー!!
3月10日  2日目


まずこの日、朝はゆっくり起床し各々朝食をとりました
09-0309-kyushu-49.jpg


そして、全員が起きてロビーに集合
09-0309-kyushu-50.jpg

車二台に(内一つはレンタカーしかもなぜか鹿児島ナンバー)
09-0309-kyushu-78.jpg



そして、福岡タワーへと向かいました
09-0309-kyushu-51.jpg

09-0309-kyushu-53.jpg

記念写真
09-0309-kyushu-52.jpg


福岡タワーから見た福岡の街と風景↓
09-0309-kyushu-54.jpg

09-0309-kyushu-55.jpg

09-0309-kyushu-56.jpg

09-0309-kyushu-57.jpg

09-0309-kyushu-58.jpg


そして、山、こうはここで永遠の愛を誓ったのでした

09-0309-kyushu-59.jpg


福岡タワーを散策した一行は、次に昼食をとることにしました。
09-0309-kyushu-60.jpg

09-0309-kyushu-61.jpg

09-0309-kyushu-62.jpg


そして、福岡から高速通って大分へ

09-0309-kyushu-63.jpg


数時間、車にのることようやくホテルへつきました。
09-0309-kyushu-64.jpg

ロビーで手続きをして・・・
09-0309-kyushu-65.jpg

室内に行きました。
09-0309-kyushu-67.jpg  09-0309-kyushu-68.jpg

変人出没
09-0309-kyushu-69.jpg



ちょっと休憩したあとは、夕食を食べに行きました。夕食はこんな感じ

09-0309-kyushu-71.jpg  09-0309-kyushu-72.jpg

09-0309-kyushu-73.jpg  09-0309-kyushu-70.jpg


ちょっと辛いけど、食べてしゃべって飲んで・・・まぁ、楽しみました
09-0309-kyushu-74.jpg

09-0309-kyushu-75.jpg

09-0309-kyushu-76.jpg

09-0309-kyushu-77.jpg


お腹いっぱいになったところで再びホテルに戻り、ホテルの室内にて明日の予定を会議して決めました。


改めて、今回の旅行ってなんも決まってないんだなって思いました。


そして、いくつかの案が出てみんなで議論した結果明日は阿蘇山のカルデラを見に行こうということになりました。


ちょっと早めの出発になるということみたいですが、皆起きれるのでしょうか?

まぁ、その答えは翌朝わかるでしょう!!

と、いうわけで2日目は以上です。
09-0309-kyushu-79.jpg


3日目に続きます。

















コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
