■t.s.d.c.メンバー日常を綴るブログ■

過去記事(50件表示)
--年--月--日 (--) | 編集 |
平成20年度 帝京大学グループ卒業式
2009年03月23日 (月) | 編集 |
090321sotsugyou002.jpg

平成21年3月21日(土)、日本武道館で平成20年度帝京大学グループ卒業式が行われました。
卒業生のみなさんおめでとうございます。
帝京大学グループ全体の卒業式だけあり、たくさんの卒業生や、お祝いに駆けつけたご父兄の方々、在校生で会場は賑わっていました。
記念すべき日に相応しい青空の下、卒業生のみなさんには素敵な笑顔が溢れていました。
みなさんのこれからの新生活が、どうか明るいものでありますように。




090321sotsugyou003.jpg

そして我らがt,s,d,c,からは、ハネさん、マギーさん、小僧さん、アロンソさんの4人が卒業されました。
さ・・・・・・・寂しくなんてないんだからっ!!><
4人は頼れるアニキであり、サークルを盛り上げてくれる最高のおバカさんたちでした。
みんな愛してるよ!!!
卒業おめでとうっ☆



090321sotsugyou004.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
