■t.s.d.c.メンバー日常を綴るブログ■

過去記事(50件表示)
--年--月--日 (--) | 編集 |
12月のイベント その② ~クリスマスパーティ~
2008年12月29日 (月) | 編集 |
12月24日(水)

今日は、クリスマスイブ世間もいたるところでにぎわっていたことでしょう。
そんな中、t.s.d.c.でもクリスマスパーティをすることになりました。
まぁクリスマスパーティといっても、ただ単に皆集まって酒飲んで、ケーキ食べて、チキン食べてって事をしたぐらいですけどね。

ちなみに参加者は、アロンソ、たもさん、キラ様、あさみちゃん、しゅんちゃん、山ちゃん、こーちゃん、ヘイホー、くぼっち、がっくん・・・の10人でした。
そして、幹事は会長(たも)と副会長(キラ)でやることになりました。

後、場所はいつもながらですが山ちゃんちでした。(だってそこが一番近さとか条件がいいんだもん!)


そんで、この日はまず・・・たも、キラ様、あさみちゃん、そして場所提供者である山ちゃんとで部屋の掃除をしました。

その後、しゅんちゃんが登場。
しゅんちゃんはケーキ担当だったんでケーキを買ってきてくれました。

081224-christmas-10.jpg

081224-christmas-9.jpg



そして、次にオーケーに行きお酒やお菓子、その他食べ物を少し買いました。

買い物をすませ、帰ってくると他の人たちも来ていました。

みんな揃ったところでいよいよスタート!!
・・・と、行きたかったのですがチキンとかがまだ無かったので最初はキラ様、あさみちゃんがパスタを作ってくれました。

そして、少ししてからたもさんが聖蹟桜ヶ丘に行き予約していたケンタッキーのクリスマスパックS(2500円×2)をとりに行きました。

その間、山ちゃんちのほうではどんな感じだったのかは知りませんが・・・ケンタッキーを取りに行った私はチャリで聖蹟桜ヶ丘に向かったたためとても寒かったです。

チャリで行くこと20分程でせいせきに到着しました。
聖蹟の街もクリスマスの雰囲気いっぱいで、ケンタッキーも行列ができていました。
でも、予約していたためその点は問題ありませんでした。

そして、再び山ちゃんちに向かいました。

山ちゃんちに着くと、先にみんなパスタを食べていました。一応、私の分も残しといてくれたみたいですが・・・時間経っていたため少し冷めていました。
081224-christmas-3.jpg


さて、このときすでに時間はPM9:00頃・・・だいぶ遅くなったけどようやくスタートです。

ケンタッキーのチキンはこんな感じ↓
081224-christmas-1.jpg

こっちはオーケーで買ってきたチキン↓
081224-christmas-4.jpg

みんながっつり食べてます。
081224-christmas-2.jpg

笑っていいとも特大号みながら食べてます。
081224-christmas-7.jpg


クラッカーも使用しました。
081224-christmas-5.jpg

そして、しばらく飲みながら食べていました。
だいたい食べたところで少し休憩。
081224-christmas-12.jpg

081224-christmas-8.jpg


そして、先ほどのケーキが登場。
081224-christmas-11.jpg

↑ロウソクもついていたため火をつけてみました。
それから部屋を暗くすると・・・
こんな感じ

081224-christmas-13.jpg

081224-christmas-14.jpg


誕生日でもないのに、くぼっちが火を吹き消しました。
再び、電気つけみんなで実食!!の前におしゃべり?タバコ?

081224-christmas-16.jpg

081224-christmas-15.jpg

081224-christmas-19.jpg



そして切って食べるのかと思いきや・・・・・・・・まさかのダイレクト!!!!!!!!
081224-christmas-18.jpg

・・・なんか汚ねぇ。。。
081224-christmas-17.jpg

まぁ、フォークが無いからお箸で食べるのは仕方ないけど・・・せめて包丁とかで切って分けないのか?と、内心思いましたが・・・そんなの関係ねぇって感じですね。

081224-christmas-21.jpg

う~ん・・・こう思うのは私だけなのでしょうか。
そして、次第にケーキはなくなっていきました。
081224-christmas-20.jpg

081224-christmas-22.jpg

081224-christmas-23.jpg


食べ方はどうであれ、ケーキはおいしかったです。特にチョコが。


そして、お酒もまわりはじめ・・・手を握る人もれば
081224-christmas-6.jpg

襲う人もいました
081224-christmas-24.jpg



こうして、t..s.d.cのクリスマスパーティは終わりました。






ほんとこのサークルってバカばっか(笑)
でも、だからこそ楽しいのかもしれませんね・・・














さて、今年も残すところ後わずか・・・
来年はどんな年になるのでしょうか?
まぁ、相変わらずなのかもしれませんね(笑)
まっ、こんなサークルですがこれを見ている方々・・・来年も温かく見守ってもらえると幸いです。

最後になりましたが、みなさん・・・・来年もよろしくおねがいします。
これからも随時、活動内容をアップしていきますので暇なときにでも読んでくださいね!!


それでは、良いお年を!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
