■t.s.d.c.メンバー日常を綴るブログ■

過去記事(50件表示)
--年--月--日 (--) | 編集 |
12月のイベント その① ~忘年会~
2008年12月28日 (日) | 編集 |
12月19日(金)

この日は、多摩センターの『きちんと』でt.s.d.c.の忘年会がありました。
しゅんちゃん幹事のもとで行われ参加したのは15名(+1)でした!!

飲み放題ついて3000円なんで皆さんいろいろ飲んでます。
081219-bounenkai-6.jpg

081219-bounenkai-13.jpg


081219-bounenkai-1.jpg

そして食べてます。
081219-bounenkai-2.jpg

081219-bounenkai-5.jpg

081219-bounenkai-12.jpg

081219-bounenkai-14.jpg


後半は酔ってきている人が少しずつ増えてきました。
そのため、おかしな行動をする人もいました。

081219-bounenkai-4.jpg

081219-bounenkai-11.jpg

081219-bounenkai-7.jpg

たくさん食べた後は食後の一服
081219-bounenkai-3.jpg

↑酒にタバコ・・・・・・完全におっさんですね(笑)
スモーカーは吸わない人に多少は配慮しましょうね!!

↓疲れきってる人もいるけど皆でおしゃべり・・・あれ?一人カメラ目線の人が・・・・

081219-bounenkai-15.jpg


その他にもこんな感じで・・・↓
081219-bounenkai-10.jpg

081219-bounenkai-8.jpg

081219-bounenkai-9.jpg

みんなそれぞれ楽しんだみたいです。

この後は、二次会となり飲む人はさらに飲み、カラオケ行く人はカラオケに行き、帰る人は帰りました。


こうして2008年の忘年会は楽しく終わることができました。




※ ちなみに、参加メンバーはこの写真に写ってる人以外にもいますが・・・写ってなっかったり、写真がぶれていたりして載せられなかったので一部の人は省いています。その点についてはご了承下さい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
