fc2ブログ
■t.s.d.c.メンバー日常を綴るブログ■

過去記事(50件表示)
2008年沖縄合宿@二日目~魚は観るより食べなくちゃ~
2008年11月30日 (日) | 編集 |
一日目はコチラ⇒ 2008年沖縄合宿@一日目~沖縄への逃避行~

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

えーと。
まずは一日目の記事からかなりの時間が経ってしまったことをお詫びいたします。
し、しょうがないよww
ほら!いろいろ忙しかったから!!www
今週授業3つしか出てないけど。
・・・・・・・自分氏ねばいいのにwwwwwwwwwww


よし!!
二日目も逝きますか☆

080913okinawa001.jpg
9月13日、10時ペンション出発。
今日のメインは美ら海水族館♪

まずは途中にある道の駅許田に寄り道です。
みんなそれぞれサーターアンダギー食べたり、お土産を物色したり。
美ら海水族館の入場券も、ここでなら若干安く買えちゃうんだな☆

080913okinawa002.jpg
暑いからソフトクリームが美味しいですわ。


そして本日のお昼ごはんはぁ~・・・・・


080913okinawa003.jpg
沖縄そば!!!
口コミで人気の高いきしもと食堂にて頂きました。

080913okinawa004.jpg
うまうまー。


080913okinawa005.jpg
そしていよいよ美ら海水族館到着!!
どきがむねむねしちゃいますwwwwwww

080913okinawa006.jpg
入ってすぐのところには実際にヒトデなどに触れられるコーナーが。
うほwwwナニこの感触wwwwwwww

080913okinawa001.jpg
めっちゃキレイ!!

080913okinawa007.jpg
もっしもしカメよ~カメさんよ~♪
カメ子「どこ見てんのよ!!」

080913okinawa008.jpg
おいしそ(ry

080913okinawa009.jpg
にょろにょろ☆

080913okinawa010.jpg
はっ!こ、こいつは!
ニモ!!!!wwwwwwwwwwww

080913okinawa011.jpg
よく見ると・・・・・・・・
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

080913okinawa012.jpg
ちょwwww
鼻毛でてるwwwwwwwww

080913okinawa013.jpg
中にはこんなに大きな水槽も。

080913okinawa014.jpg
水族館のボス、ジンベイザメさん。
他の魚(召使い)をひき連れて泳いでます。

080913okinawa015.jpg
スイミーっぽい。

080913okinawa016.jpg
魚ってさ、寝てる間も泳ぎ続けてるんじゃなかったっけ?
よく疲れないよね~。

080913okinawa017.jpg
マンタくーん!!!

080913okinawa018.jpg
たいした写真なくてサーセンwwwww
見るのに夢中で撮るの忘れてたwwwwwww

お魚さんの後は、可愛いお兄さんたちをお楽しみ下さい☆

080913okinawa019.jpg

080913okinawa020.jpg

080913okinawa021.jpg

080913okinawa022.jpg

素敵に無敵☆

水族館を堪能した後はペンション近くのビーチで海を満喫ですぜ!!

080913okinawa023.jpg
なんか微妙に曇ってるwwwww

080913okinawa024.jpg
だがt.s.d.c.はそんなことお構いなし!
遊ぶぜ!!!

080913okinawa025.jpg
もう何も言うことはない。
ハァハァハァアハァ・・・・・・・・・。

080913okinawa026.jpg
悪いお兄さんたちに捕まったぬーとん。

080913okinawa028.jpg
私は残念ながら水着を持ってきてなかったので足だけで堪能。
ひやっこーい♪

080913okinawa029.jpg
海が似合う男、アロンソ。

080913okinawa030.jpg
たぶんビーチバレーの最中。

080913okinawa031.jpg
なかなか続かないwwwwww

080913okinawa032.jpg
波に食われたケンジwwwww
気をつけてwwwww

080913okinawa033.jpg
ばちこーん☆

080913okinawa034.jpg
海で遊んだ後はプールで塩を落とします。

080913okinawa035.jpg
小僧さん日焼けすごいwwww
ツーリングのしすぎですね。

シャワーを浴びてさっぱり♪した後はお待ちかねの夜ごはん!!

080913okinawa041.jpg
今夜はA&Wというファーストフード店☆
日本では沖縄にしかないのだ!!

ルートビアは飲みもんじゃねぇwwwww

080913okinawa036.jpg
ペンションに帰って一休みした後はもちろん宴会☆

080913okinawa037.jpg
ぶちゅー!
イヤーンwwwwこんな人前で照れちゃうわwwww

080913okinawa038.jpg
ビール飲みながらトランプ。

080913okinawa039.jpg

080913okinawa040.jpg
将棋と麻雀がペンションにあったので借りて遊ぶ。
今夜はゲーム三昧です。



その後明け方まで麻雀大会は行われましたとさ。
みんなちゃんと寝なさいwwwww


3日目に続く。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック