■t.s.d.c.メンバー日常を綴るブログ■

過去記事(50件表示)
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年沖縄合宿@一日目~沖縄への逃避行~
2008年11月15日 (土) | 編集 |
さぁさぁ!今年の沖縄合宿の記事でも書きますか!!
え?今更って???そんなこと言わないで下さいよ~wwwww
前々回は10ヶ月越し、前回は6ヶ月越し、そして今回は2ヶ月越し・・・・・。
だんだんマシにはなってきてるから!!wwww
それではいっきまーす☆

2008年9月12日、我らがt.s.d.c.メンバーは東京に嫌気がさしたためついに沖縄へと逃げます。
こんな荒んだ街とはオサラバさ!!!

080912okinawa001

参加メンバーは
小僧、アロンソ、マギー、ケンケン、キラさま、ルリ、たもさん、しゅんちゃん、ケンジ、こーちゃん、やまちゃん、がっくん、ぬの、くぼっちの14人。
半分以上が新メンバーやん!wwww
まだ入ってから日が浅いにも関わらず「行きたい」と思ってくれて嬉しいです♪

お昼頃に空港に集合。
心配だった遅刻者もおらず、一安心。
出発の時間まで各自お昼を食べたりのーんびり過ごします。

080912okinawa002
これから逃避行する楽園のことを考えると思わず笑顔になってしまいますね☆
あ、目隠しはこれからもこんなカンジでいきます。
ペンタブ持ってる人にかなうわけねーだろwwwwwwww

080912okinawa003.jpg
ほいじゃぁ行ってきまーす!!!

080912okinawa004.jpg
ちょっとそこの君タチ!いくら楽しいからってはしゃぐんじゃぁ・・・・・・・・・

080912okinawa005.jpg
ありませんっっ!!!!!wwwwwwwwwwwww
変なオジさんがこっち見てますよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww










無事に那覇空港到着!!

080912okinawa006.jpg
無事・・・・・・に・・・・・???????
ま、まぁきっと大丈夫だよ!!台風なんてみんなの気合で吹っ飛ぶさ!!!

気を取り直してレンタカーを借りに。
しかしそこでもちょっとしたトラブル発生。
あれ?幸先悪くない??
空はあいにくの曇りだし。。
おぉっとwww早くも不安になってまいりましたwwwwwwwwwww

飛行機の時間が遅かったこともあって、初日は直接ペンションへ。
場所は去年も一昨年もお世話になったキーウエストさんです。

080912okinawa007.jpg
敷地内にプールもあってとても良いところ。

080912okinawa008.jpg
おねーさんイイ笑顔してるねwww
可愛い子にはオジさんがお菓子あげちゃうよ☆

腹減ったー!!!!!!!!!

080912okinawa009.jpg
というワケで今夜のご飯は焼肉です♪

080912okinawa010.jpg
食べろ!とにかく食べるんだ!!!!

お腹いっぱいになったところでペンションへ戻り、宴会に。
みんなとの仲を深める良い機会。

080912okinawa011.jpg
カンパーイッ☆

080912okinawa012.jpg
おっちゃんたちはビールで。

080912okinawa013.jpg
雑談中。

080912okinawa014.jpg
お兄さんいい飲みっぷりですねwwwwww

080912okinawa015.jpg
あれ?キモイ人マギーさんのお腹から変なものが生えてる????


その後遅くまで宴会は続きましたとさ。


ではこれにてドロン!!
2日目に続く。。

コメント
この記事へのコメント
あーあ。沖縄懐かしい。
キラ様。あの夜のことは一生忘れません!!ww
2008/11/16(Sun) 03:02 | URL  | kenzi #-[ 編集]
目隠ししきれてねぇwwww
2ヶ月前なのにみんな若え。
2008/11/17(Mon) 22:03 | URL  | kz #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
