■t.s.d.c.メンバー日常を綴るブログ■

過去記事(50件表示)
--年--月--日 (--) | 編集 |
ナイトハイクしま~す
2008年11月12日 (水) | 編集 |
2008年11月21日の夜から翌日の昼にかけて2年ぶりにナイトハイクします。

区間は帝京大学板橋キャンパスから帝京大学八王子キャンパス。
ルートはたぶん板橋キャンパス→明治通り→靖国通り→甲州街道→野猿街道→八王子キャンパス。
ルート検索したらその距離ざっと41.5㌔!40㌔でも42.195㌔にも及ばず中途半端な距離だけどそこは触れずに…
まあ、前回と同じルートだとつまらないのでルート変更もありかな。

しかも前回の6名と比べ参加者がざっと倍に増え12名!
多すぎると歩きづらいし、地域住民に多大なる迷惑をかけると思うので二班にわかれようかと。
そんな大勢で歩いたら職質何回もかけられそうだしね。

「寒い」「遠い」「疲れた」「足痛い」「股ズレでつらい」なんていいたくなることでしょう!
ただ、そんなネガティブ発言で、みんなのモチベーション↓↓なんてことになりかねるので一回の発言につき100円の罰金!
かといって「夜空のお星様が綺麗だね☆」とか「こんな都会ににも花がさいているよ♪」とかいって±0にしようとしても、キモさがピークに達するだけだからじじゅう(←「なぜか漢字変換できない」って書きたかったけど変換できたww)しましょうね!



そして、ただハイクしてもつまらないので・・・



20081112nighthikeblog


個人的にナインティナインのオールナイトニッポンのヘビーリスナーであることから肖ってt.s.d.c.のオールナイトハイクを開設しました。
現在の所在地、ネガティブ発言者、珍百景の発見などあったらこのブログでライブ速報します。
(ハイク終了後、このブログはスモちゃんブログに変わりました。)

ナイトハイクやりたいとか言い出した無謀で傍若無人なヤツは俺です。
そんな馬鹿につき合わせるわけだからこんぐらいはしないとね。

いや~、新規ブログ開設するの事態3年ぶり?だからかなりてこずりました。
それでも、サイドバーとかの設定できません。たまログとぶろぐせかんどのリンク貼れません。
キャラに似合わずこんなかわいいブログなのはテンプレに頼ったからです。
試行錯誤してまた変えるんで、納得いくのつくります。たぶん・・・
そしたらナイトハイク参加者はモブログ設定するんで、メアド教えてくださーい。



あっ、普段学生だからといって腐敗堕落な生活を送っているハイカー!
それなりに体力づくりしておかないと、当日みんなの足をひっぱってしまいますよ!



written by kozo
コメント
この記事へのコメント
あいかわらず仕事が早いですねw

そしてテンプレがかわいいですねww



なんか外寒くね!?wwwwww
2008/11/12(Wed) 07:59 | URL  | kurita #6f/Pi5Ow[ 編集]
頑張ってね!!!
2008/11/12(Wed) 22:41 | URL  | キラ #-[ 編集]
ふぁいとー☆
いい思い出作ってきてくださぃね(^O^)/
2008/11/13(Thu) 01:48 | URL  | kenzi #-[ 編集]
さっき家から駅のマック行くのでいやになったwwww
2008/11/13(Thu) 01:51 | URL  | kz #-[ 編集]
案外楽しいのよねー。

それにしても、ハイクの最初の回は3人だったのに。ここまで、増えるとは。

がんばって!

2008/11/20(Thu) 21:24 | URL  | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
