■t.s.d.c.メンバー日常を綴るブログ■

過去記事(50件表示)
--年--月--日 (--) | 編集 |
リクナビ 夏フェス★LIVE 2008 東京ビックサイト
2008年08月20日 (水) | 編集 |
バイト先の僕以外の3年生がね、みんな真面目なんですよ~。
ってことで、サークルの呑気な3人組で、「行ってみれば」と言われたリクナビ主催の『夏フェス★LIVE』に言われたがままに行ってきました。

080819rikunabi000.jpg

企業については何も書いてないので続きは読まなくてもよろしいかと。ほぼ日記。

【08年8月19日 正午】
上に書いたように3人で行こうということで調布で待ち合わせをしていたところ、某会長宅がまさかのガス漏れで某会長は不参加にw
そんなわけで、僕とファルコンさんで気まずいなか出発。(そのころ某会長は、換気扇を回してガス会社の人にマジで怒られヘコんでいたというww)

080819rikunabi006.jpg

080819rikunabi004.jpg

080819rikunabi001.jpg

企業ブースの写真は気まずかったので、撮ってきませんでした。
まぁ、感想?・・・とりあえず漠然な就活に対するイメージは持てました。(おい)
11月にも東京ビックサイトで開かれるらしいので、イメージが持てない人は行ってみるといいかも。

080819rikunabi002.jpg

080819rikunabi003.jpg

ノーコメントで。
なんかこれを見に行った感がしてならないのだがwww

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
