■t.s.d.c.メンバー日常を綴るブログ■

過去記事(50件表示)
--年--月--日 (--) | 編集 |
ここをキャンプ地とした。~森の妖精親睦キャンプのぷろろーぐ~
2008年06月01日 (日) | 編集 |
最近天気が悪いですね(;´Д`)関東はいよいよ梅雨入りが近づいている予感・・・そんなタイミングの悪い中、我々t.s.d.c.は来る6月7日(土)に1泊2日のキャンプに行ってきます♪
このキャンプで新入生と既存メンバーとの距離がぐぐっと近づく事間違いなしの一大イベント(だと企画立ち上げ張本人の俺は思う)なのです!!

しかし、今の2年曰く本当に打ち解けられるようになったのは9月の沖縄旅行以来だったとかじゃなかったとか・・・まぁ、そんな数々の企画を経て今のt.s.d.c.があるんだから細かい事は気にしないっ!


先週金曜日の活動で初めてたまログの存在を知った新入生も多かったようなので、この機会に昨年のキャンプの様子をちょっとだけ紹介しますvv

昨年のキャンプ地は山梨県道志村の「スカイバレーキャンプ場」でした。

080601campp-1


中々入り組んだ場所ですが、キレイな川が流れててとってもいいところですよ♪ん?抽象的過ぎて本当は行っていないんじゃないのかって??いや、そんな事はないよ。あんまり細かく書いちゃうと新入生が行く楽しみが半減しちゃうでしょっ!!

で、このちょっと入り組んだキャンプ地で何をするかというと、

080601campp-2


旧石器時代みたいに一から火を起こしてみようとか、実際に打製石器を作ってみようとか、そんなt.s.d.c.的な事は意外とやらなかったんだなぁ(; ̄Д ̄)
なんかフツーに縄跳び遊びしたりBBQしたりって感じのごく普通のキャンプだったけど、今年はそうはいかんぜよ・・・てか来年あたり場所変えないとマンネ(ry

2日目は山中湖周辺を観光ドライブの一日♪♪
去年は2日間晴天に恵まれたおかげで山中湖をおもいっきり満喫できたかな!!!

山中湖湖畔。空気を読まずにボートに乗る挑戦者募集中・・・?
080601campp-5


他にも洞窟に入ったり、湧き水でできた池めぐりをしてリラクゼーション効果を味わったりした充実の一日だったなぁ。

今年はついにt.s.d.c.一行は富士の樹海に足を踏み入れます!!6月9日以降、たまログが更新されなくなったら全員死んだと思ってください・・・・ちゃんとガイド付くから100%ありえませんけどね(笑

去年はt.s.d.c.設立以来?のキャンプで色々手探りなところがあったりしたけど、今年の目標は「キャンプに行く」のに加えて「t.s.d.c.色のキャンプにする」事を目標に掲げていきます!勝手に決めてスマン!!

気になる6月7日の天気は曇り時々晴れの降水確率30%!ビミョーだ!おまえらてるてる坊主つくっとけ!
コメント
この記事へのコメント
てるてる坊主ノルマ1人10個ね。
2008/06/01(Sun) 10:17 | URL  | キラ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
