■t.s.d.c.メンバー日常を綴るブログ■

過去記事(50件表示)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
試される大地。07北海道スキー旅行三日目
2007年11月19日 (月) | 編集 |
さぁて、長かったゲレンデ生活も今日が最終日。初日の失敗を受けて飲酒を自重していたアロンソも今日は元気に起床し、すぐにゲレンデ直行!!Mcはまだ帰ってきていないようだ。


今日は夕方に札幌へ戻るため、時間がないのでがむしゃらに滑走した。ラストとあってみんな気が大きくなっていたのか、ド派手にコケるシーンが昨日とかに比べて確実に増えているんだけど??でもそんなの気にしなーい!

気にしないからまた転ぶ。気にしない。転ぶ。気にしない。転んでも気にしない。いや寧ろ気にならなくなる特別な何かがみなぎっていた。


「ウォーッ!!ケツこれ以上うったらおかしくなるぜ!!!でもー、きにしなーい!」


このマゾヒスト精神は一体なんなんだ・・・?

午前中はそんな感じですべり終わり、昨日と同じ店でお昼。さっさとメシ食うぜ!!
ところが、魔神ことよねぽんが、なんとあの鬼ラーメンの激辛7倍をオーダー!この辛さ7倍を完食すれば、その店に自分の名前が飾られ、倶知安に名誉を残すことができるのだ(大げさ)!タイムも計るぜ。

ヨーイ・・・スタート!!

(えーただいま映像が大変乱れております・・・・)

ストップ!8分52秒!!

おいおいマジかよ・・・普通にラーメン食べるより早いんじゃね!?ってかホントに完食しちゃったよ。恐るべし魔神・・・だがしかし、上には上がいた。


気になるタイムはなんと2分台・・・「2分台ってありえねェッ!!!」←魔神のコメント

余談ではあるが、鬼ラーメンを完食した後の魔神のおトイレ情報はもの凄いものだったらしい・・・その真相は本人のみぞ知る・・・。


昼食を食べ終わり、残り少ない時間を存分にすべりに充てるメンバー。もうみんなのケツのライフは0よ!!もうこれ以上大回転はできないぜぇイ!

こうしてあっという間に時間が過ぎて行き、最後の滑走を終えた一行はみんなで温泉に入ることにした。爽やかな汗をニセコの秘湯で洗い流すぞー!!ついでに筋肉痛も流れてくれい(´Д⊂)

心も身体もキレイになった一行は名残惜しさを見せつつもニセコのゲレンデに別れを告げ、札幌行きのバスに乗車した。
080419hokkai07-3-1

この辺でMcが帰ってきた気がしたけど、あえて何も聞かなかった。
仲が悪いわけじゃない。信用あってこその行動なのだ。

バスに揺られて2時間ちょい。今夜宿泊するホテルに到着!!その名もフェニシアンプラザホテル(現チサングランド札幌)というちょっとリッチなホテルだぜ!!

080419hokkai07-3-2

でも、この時代はまだ男祭りだった
t.s.d.c.。ちょっと怪しい集団に思われたかもね☆

これはアタシが生けたのよ★
080419hokkaido07-3-3


昼から何も食べていなかった野郎どもはお腹減りまくり!今日の夕食はホテルの近くのキリンビール園でジンギスカン食べ放題.。゚+.(・∀・)゚+.゚!!

080419hokkai07-3-4


飢えた野獣たちはみるみるうちに肉をたいらげ、上機嫌ですすきのへ繰り出した!!そこで出会ったのは・・・

080419hokkai07-3-5


onちゃんwwwわたしたち、そんなに人肌恋しくないですから!!残念!!ネタが古い!

この後は北海道のローカル番組の水曜どうでしょうを鑑賞し、イノくん主催の大貧民大会が延々続くのであった・・・。
080419hokkai07-3-6




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。