■t.s.d.c.メンバー日常を綴るブログ■

過去記事(50件表示)
--年--月--日 (--) | 編集 |
07'に行った夏合宿はもう夢のよう… ~夢のような思い出編(最終日)~
2008年04月16日 (水) | 編集 |
07'に行った夏合宿はもう夢のよう… ~とりあえず謝れ編(1日目)~
⇒http://tsdc.blog42.fc2.com/blog-entry-305.html
07'に行った夏合宿はもう夢のよう… ~顔隠しの件について猛烈に後悔している編(2日目)~
⇒http://tsdc.blog42.fc2.com/blog-entry-306.html
07'に行った夏合宿はもう夢のよう… ~どこに行くかではなく、誰と行くかが大切なんだと思う編(3日目)~
⇒http://tsdc.blog42.fc2.com/blog-entry-307.html
07'に行った夏合宿はもう夢のよう… ~一番神がかっていたのはこの日では?編(4日目)~
⇒http://tsdc.blog42.fc2.com/blog-entry-311.html


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


沖縄最終日の5・6日目(最終日)を上げたいと思います。

4日目にも書いたようにその日は台風が直撃し、まさかの沖縄合宿の延長戦が始まったわけですが、経験ある方はご存知だと思います。欠航になったからといって次の日に帰れるかどうかは紙一重の差であり、昨日の空港に行った時点で、帰れるのは2日後の16日になっていた。
ちなみに、あと30分遅れていたら3日後になっていた・・・(°Д°)ド、ドンダケ~

ということで延長戦2日目は、帰れる飛行機がないのでこの日丸々一日、観光することになりました。

                                           /⌒ヽ
                                   ⊂二二二( =^ω^=)二⊃
                                         |    /       ブーン
                                          ( ヽノ
                                         ノ>ノ 
三      三     三    三   三  三  三  三  三  レレ

070915okinawa000.jpg




5・6日目(最終日)も張り切っていくよーっ!
【2007年9月15日金曜日】

11:00頃・・・今日もいつも通り(?)、昨日の夜ハシャギ過ぎたためwwwwwww遅く出発。



↓沖縄来たら首里城でしょ!?ってことで2000円札ww
070915okinawa001.jpg

↓去年(2006年)に来た人は、なつかしい(*´∀`)
070915okinawa002.jpg

↓去年来たなぁ~(・ー・)と懐かしむメンバーと初めて来た!(・∀・)というメンバーです。
070915okinawa003.jpg

↓昨日の台風の影響か空模様はよくないけど、いい眺めやー。
070915okinawa004.jpg

↓おお!首里城来たぜ!ってことで・・・
070915okinawa005.jpg

↓テンション上がる人がwwwwwwwwwwwwwwwww
070915okinawa006.jpg

↓「キレイな赤だねー。」「そだねー。」
070915okinawa007.jpg

↓アップで!
070915okinawa008.jpg

↓記念撮影だい!!
070915okinawa009.jpg

↓首里城の中を少し覗いてみよう!
070915okinawa010.jpg

070915okinawa011.jpg

070915okinawa012.jpg

070915okinawa013.jpg

070915okinawa014.jpg
↑こんなカンジ!
あとは実際に行って見てきてくださいww

↓首里城の出口には綺麗なハイビスカスが・・・
070915okinawa015.jpg

↓なんか沖縄っぽい!(゚∀゚)
070915okinawa016.jpg

↓ここから先はゆいレールで移動です。
070915okinawa017.jpg

↓首里城近くの儀保駅から、旭橋駅まで移動します。
070915okinawa018.jpg

↓その目的は、ジャッキーステーキハウスです!!
070915okinawa019.jpg

↓お店前で順番待ち >< それほど人気あります。
070915okinawa020.jpg

↓このお店はオススメです!ステーキ美味しいです。肉美味しいです。肉好きです。
070915okinawa021.jpg

↓食べ盛りですwwww
070915okinawa022.jpg

↓お昼を食べ終わった頃には、天気も快調♪
070915okinawa023.jpg

↓残りの時間を国際通りで過ごしますw
070915okinawa024.jpg

↓お土産買うなら国際通りで買うといいよ。何でもそろってます。
070915okinawa025.jpg

散策開始!!とその前に、「あつい~っ・・・!」ちょっと休憩。。。
070915okinawa026.jpg

↓『日本一ふざけたTシャツ屋(自称)』・・・自称かい!wwwwwwwwww
070915okinawa027.jpg

↓午前中の曇りが嘘みたい!?アイスあまっ。
070915okinawa028.jpg

↓外国人にガン見されるキラさまwwwwww
070915okinawa029.jpg

らんらんる―――――!!!
070915okinawa030.jpg

↓看板犬ならぬ看板オウムを発見☆
070915okinawa031.jpg

↓国際通りを堪能したあとは、牧志公設市場(まきしこうせついちば)で夕飯!
070915okinawa032.jpg

↓なんかテレビで見たことあるような魚がいっぱいwwwwww
070915okinawa033.jpg

↓ハイ☆ポークwww
070915okinawa034.jpg

↓さぁ~て、本物?作り物?どっち!!
070915okinawa035.jpg

↓市場の2回にある食堂で、今日の夕飯をいただきます(*´∀`)
070915okinawa037.jpg

↓欠航のため、2日間の食事代は保険からおりるので、みんな容赦なく注文しまくりますww
070915okinawa038.jpg

↓はぁ~やく来い、メシよ来い♪
070915okinawa039.jpg

来た―――――!!!!!!!いただきますッ!!!
070915okinawa040.jpg

↓あちちっ!
070915okinawa041.jpg

↓「あれ?次の料理は?」・・・食べるの早すぎ!wwwwwwwwwww
070915okinawa057.jpg

↓沖縄に来たからには、沖縄の味を堪能しないと損だよね~。
070915okinawa042.jpg

↓お酒もうまい!
070915okinawa043.jpg

↓泡盛いっちゃう?
070915okinawa044.jpg

↓いかない?
070915okinawa045.jpg

いったぁ―――――!!wwwwwww(※空ですww)
070915okinawa046.jpg

↓おいしくいただきました\(^_^)/
070915okinawa047.jpg

↓みんなホロ酔い気分~☆
070915okinawa048.jpg

↓撮っちゃやぁ~だ( ´_ゝ`)
070915okinawa050.jpg

↓日が沈んじゃった。沖縄最後の夜です。
070915okinawa051.jpg

↓もう僕は寝ます。
070915okinawa052.jpg

↓ちょwwwwwなにこのプレイwwwwwwwwwwwww
070915okinawa053.jpg




【2007年9月16日土曜日】

さて、もう沖縄旅行もおしまいです。

↓帰りたくなーい!
070915okinawa055.jpg

↓バイバイ、沖縄。
070915okinawa056.jpg




5回にわたって沖縄旅行の記事をあげてきましたが、『07'に行った夏合宿はもう夢のよう…』は今回で終わりです。記事をあげるのが遅くなってしまいましたが、2007年に行った夏合宿はこんな感じでした。
感想を言うと、「楽しかった」の一言につくかな。
また沖縄いきたいねぇ~・・・

ぶろぐせかんど。でも沖縄合宿の詳細がわかるので、よかったら見てみてください。
てぃ、えす、でぃ、しぃ、ぶろぐせかんど。【9月10日~】

最後まで『07'に行った夏合宿はもう夢のよう…』見てくださいまして、ありがとうございました。

                                                 written by t.s.d.c.

   終わり

コメント
この記事へのコメント
いやーほんとに楽しかった!
なんかスゴイ6日間だったよねぇ。

縛りプレイwwwwww
2008/04/16(Wed) 23:48 | URL  | キラ #-[ 編集]
>>キラさま
縛りプレイってwwwwwww
このドMwwwwwwwww


>>小僧さん
134って数えたんかい!!wwwwwwww
そっちのほうが頑張ってますよwwwwwwwwww
2008/04/17(Thu) 07:56 | URL  | kurita #6f/Pi5Ow[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
