■t.s.d.c.メンバー日常を綴るブログ■

過去記事(50件表示)
--年--月--日 (--) | 編集 |
07'に行った夏合宿はもう夢のよう… ~一番神がかっていたのはこの日では?編(4日目)~
2008年04月10日 (木) | 編集 |
07'に行った夏合宿はもう夢のよう… ~とりあえず謝れ編(1日目)~
⇒http://tsdc.blog42.fc2.com/blog-entry-305.html
07'に行った夏合宿はもう夢のよう… ~顔隠しの件について猛烈に後悔している編(2日目)~
⇒http://tsdc.blog42.fc2.com/blog-entry-306.html
07'に行った夏合宿はもう夢のよう… ~どこに行くかではなく、誰と行くかが大切なんだと思う編(3日目)~
⇒http://tsdc.blog42.fc2.com/blog-entry-307.html


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


沖縄最終日の4日目を上げようと思う。

・・・・・・まぁ、話を進めたい。

と!その前にを言い訳をしておこう。
4日目を上げるにあたって、その日の写真は圧倒的に少ないのである。
沖縄合宿の最終日なのに?

それはなぜか・・・

その日が神がかっていたからだよ!!!
img053-00-keikakudori.jpg

4日目も張り切っていくよーっ!
【2007年9月14日木曜日】

10:00頃・・・今日は帰る日。
予定ではこのあと観光を予定しており、20:30の飛行機で帰る手筈だった。


↓ペンションのある本島北部から南部へ移動中・・・!?
070914okinawa000.jpg

まさかの展開!?
 台風直撃により、これより沖縄合宿の延長が決定!!
 前日、「台風こないかなぁ」と願ったキラさまの思いが届く!?wwwwwwwwwww
070914okinawa001.jpg

↓欠航便の代わりの便を予約するため、空港に。
 お昼の時点で欠航がチラホラ。。。
070914okinawa002.jpg

↓予約の行列により、足止め ><
070914okinawa003.jpg

↓延長が決まったからには、その分遊ぶぜ!ってことでアメリカ村へ!
 写真?そんなものないッ!!wwwwwwwwwwwwwwwwww
070914okinawa004.jpg

↓天気が悪くなってきたし、風も強くなってきた・・・( ´_ゝ`)
070914okinawa005.jpg

↓あら、イカス♪wwwwwwwwwwwwww
070914okinawa006.jpg

↓突然、スコールがッ!・・・やさしいお店に心うたれるw(*´Д`*)
070914okinawa007.jpg

↓もうレンタカーを返さなきゃならん、ってことで豪雨の中、急いで車に乗り込む(´・ω・)
070914okinawa008.jpg

↓豪雨なカンジがわかるだろうか?もう、前が見えましぇーん ><
070914okinawa009.jpg

↓夕飯♪夕飯♪雨でビショビショ~。
070914okinawa010.jpg

↓飲みます!飲みます!!
070914okinawa011.jpg

↓うまそ~っ!(*´∀`)
070914okinawa012.jpg

↓もう撃沈・・・むぉ無理ぃ・・・・・・うぉ寝る・・・・・・・・・zzZZ
070914okinawa013.jpg


写真は少ないですが、4日目終了!!

お詫びと言っちゃなんですが・・・





























↓ダルビッシュけんけんwwwwwwwwwwwwwwwwww
070914okinawa014.jpg


続きます。

コメント
この記事へのコメント
やべ、セクシーショットだな。
エロイ。
それを撮ってるやつもエロイw

この後みんなが、ダルビッシュになったのはいうまでもない。
2008/04/12(Sat) 02:45 | URL  | おかん #-[ 編集]
>おかん
wwwwwいやいやwwオレはダルビッシュなってないですよwwwwwwwwwwwwww

マギーさんの一言に怯えてましたwwwwwwwww
2008/04/12(Sat) 12:02 | URL  | kurita #6f/Pi5Ow[ 編集]
やっぱり私超能力者なんじゃないかしらww
2008/04/12(Sat) 15:10 | URL  | キラ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
