■t.s.d.c.メンバー日常を綴るブログ■

過去記事(50件表示)
--年--月--日 (--) | 編集 |
試される大地。07北海道スキー旅行二日目
2007年11月05日 (月) | 編集 |
早朝未明、アロンソ起床。


○○吐きそう・・・・・ウェー↓↓


そう、昨日飲んだにごり酒によって、アロンソは重度の二日酔いを患っていたのだ。朝食が朝7時ということもあって全体的にテンション低めではあったが、中でもこいつの下がり具合は群を抜いていた。

各自眠そうに朝食を食べ、滑る準備にとりかかった。そんな中、Mcは着々と遠い町へ旅立つ準備をしていた。その後の彼の行方を知る者は一人として現れていない・・・。

スキー組は滑る準備が整い、ゲレンデへと旅立った。途中、アロンソはセイコーマートに緊急ピットイン。怪しい薬を飲んでいた。そんな話はさておき、いよいよ北海道の大自然を堪能する時がやってきた。広大なゲレンデを優雅に滑る様子をご覧あれ!!




080405hokkai07-2-2
080405hokkai07-2-3
080405hokkai07-2-4

ていうか、ぶっちゃけ滑んのに夢中で画像これだけっす!ゴメン・・・。

滑りまくっていたらお腹が減ってきたので、ひらふーるというお店に入店。そこではカツカレーやラーメンを食べていたが、そんな中Wakaは一人果敢に鬼ラーメンに挑戦し、下半身の痛みを訴えていた。



空腹も満たされたので、後半戦突入!!よねぽん&おかん率いる上級??グループは調子に乗って上級コースへと足を踏み入れた。結果はボロ負け・・・傾斜がキツすぎる。斜度36°の脅威は伊達ではなく、一度コケると止まらない。勢いつけて転ぼうものなら、イノくんが起こした大車輪に発展しかねない勢いだ。


上級コースに苦戦しながらも滑っていると、視界が悪くなってきた。みるみるうちに前が見えなくなり、目の前が見えないくらいに霧が濃くなってきたその瞬間!!魔人と毒太がクラッシュ!!!魔人のストックが曲がるという事態に・・・このままでは返すのにカネがかかってしまう!どうする?どーすんのよ!!?

そうこうしているうちに日が暮れてきたので切り上げ、夕食を食べに宿へ帰る。食べ終わった後はお風呂に入っておやすみなさ~い・・・とならないのがt.s.d.c.クオリティ。すぐに再びウエアに着替えてナイターの準備!!その時、イノくんはこう言った。



「せんぱぁ~いはやくじゅんびしてナイターいきましょうよ~!」



名言キタ━━━━━━━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━━━━━━━━!!!!!!!!!!!!!!



一秒でも滑りに行きたいという意気込みがひしひしと伝わってきますねぇ~。
そんなイノくんにせかされつつも準備を終え、星空のゲレンデへいざ出陣!!てか寒っ!?でも雪がなんかダイヤモンドダストっぽくてきれー!!昼間は溶けかかってた雪も、夜の冷え込みによって再び結晶化してサラサラで最高だったょ!!!

存分に滑った後は風呂に入り、アロンソとイノくんは北の時計台という北海道では有名な味の時計台から暖簾分けされたラーメン屋さんでラーメンを堪能し、この日は全員気持ちよく眠りについたとさ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
