■t.s.d.c.メンバー日常を綴るブログ■

過去記事(50件表示)
--年--月--日 (--) | 編集 |
07'に行った夏合宿はもう夢のよう… ~とりあえず謝れ編(1日目)~
2008年03月25日 (火) | 編集 |
とりあえず、今頃になって夏合宿の報告をすることを謝罪します。申し訳ございません。
なんかあれだよねー、もう仕様?ww当たり前?wwww
とりあえず笑っとけ?wwwあははははっははあははっははははっははwwwwwwwwwwwww







・・・す、すみません。



さあ!張り切っていくよー!
っても写真だけ~wwwwww

時は2007年、9月の11日。
夏合宿の場所は去年と引き続き、”沖縄”!テーマは「」!!

無題




参加メンバーはコチラ!!!↓
おかん、小僧、アロンソ、マギー、スモス、ぜんまい、キラ、ルリ、ケンケン、そしてオレ(栗田)の10人。

【2007年9月10日月曜日】
飛行機の時間が朝早いため前日に集合し、空港近くのファミレスで時間潰しから始まる。

23:00頃~   ↓ドリバーで飲みまくるぜ!
070911okinawa001.jpg

↓各々時間を潰すぜ!なんたって時間まであと6時間!?
070911okinawa002.jpg

!?ちょwwこっちみんな!wwwwww
070911okinawa003.jpg

今は反省してる。顔を隠すのにもっと適した方法があるだろうに・・・
070911okinawa005.jpg

もうどーにでもなぁあれ!
070911okinawa004.jpg

↓空港へ。左から2人は知らないオッサンwwwww
070911okinawa006.jpg

↓沖縄ついたぁー!あいにくの空模様。天気予報ではまるまる1週間、曇りか雨(´Д`)
070911okinawa007.jpg

↓でも、だんだんと太陽が・・・
070911okinawa008.jpg

↓とりあえず腹ごしらえだー!たこライスぅ♪
070911okinawa009.jpg

↓よ、よだれが・・・(*´Д`*)
070911okinawa010.jpg

↓後日の天気のことを考えて予定を変更し、直行で海に行ったらなにやら日差しが!!!
070911okinawa011.jpg

↓天気予報はずれてバンザーイ!よしずみバンザーイ!!\(^_^)/
070911okinawa012.jpg

↓雲がちょっこらあるけど問題ないでしょ!?
070911okinawa013.jpg

↓遊ぶぜ!遊ぶぜ!!遊ぶぜ!!!
070911okinawa014.jpg

ひゃっほーい!三 (/ ^^)/
070911okinawa015.jpg

↓やべぇ。もう時間だぁ(´Д`)
070911okinawa016.jpg

↓そろそろチェックインの準備( ´_ゝ`)=3
070911okinawa017.jpg

↓チェックイン済ませ、ちょっと一息。。。
070911okinawa018.jpg

↓もう我が家状態wwwwwwそれよりひどいか!?
070911okinawa019.jpg

↓あれぇえ??8月生まれの人を祝ってなくね?ってことで・・・
070911okinawa020.jpg

↓あざーす!高価な焼酎と変な味の歯磨き粉いただきました!wwwwwカレー味って何!?wwwwww
070911okinawa021.jpg

↓そしてそして!!?新しいTシャツ作りました!!今日はお披露目会wwwwwwwwww
070911okinawa022.jpg

↓後ろはこんなカンジ♪
070911okinawa023.jpg

↓前日からの不眠のせいでみんなお疲れ・・・幹事は眉間にしわを寄せて爆睡zzZZ
070911okinawa024.jpg

↓ちなみにもう一人の幹事でもあるワタクシ栗田も爆睡zzZZ・・・撮らないでよ。
070911okinawa025.jpg

↓みんなが寝静まったあとに、夜道を歩き出す夜行性が・・・wwwwwwwwww
070911okinawa026.jpg


1日目終了!!    

続きます。

コメント
この記事へのコメント
な、なつかしいww
みんなが寝静まったあと、流れ星見ちゃったもんね!
2008/03/29(Sat) 00:14 | URL  | キラ #-[ 編集]
>小僧さん
掲載に半年で上出来ってどんなサークルwwww


>キラさま
ちょwこの夜行性wwww
日記ありがとね。助かりました☆
2008/03/29(Sat) 05:09 | URL  | kurita #VWFaYlLU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
