■t.s.d.c.メンバー日常を綴るブログ■

過去記事(50件表示)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
平成19年度 帝京大学グループ卒業式
2008年03月23日 (日) | 編集 |
平成20年3月21日、北の丸の日本武道館にて帝京大学グループ卒業式が行われました。

070325graduation1.jpg

式典が終わると、卒業生は館内各所に設置された卒業証書授与場所へ。
先生が一人一人に卒業証書を手渡しし、別れを惜しむ姿が目に映りました。
武道館の外では卒業生達が学生生活を共に過ごしてきた友人、後輩、御父母などと思い思いの写真を撮っていました。


そして、われわれt.s.d.c.からもみんなのおかんであるHiRockyさんが卒業しました。
t.s.d.c.の創設者の一人であり本当にサークルのことを考えていたのはこの人だと思うから、やはり寂しいです・・・

おっと、サークルに残るメンバーは辛気臭いことを言わずに気持ちよく追い出してやるのが鉄則。

ちくしょー、でてきやがれっ!
卒業おめでとうっ。

070325graduation2.jpg



コメント
この記事へのコメント
そうですね、辛気臭いこと言っちゃダメですよね。

出て行きやれーっ!
お尻ペンペンっ!!ヽ(´д`*)ノ
2008/03/26(Wed) 01:07 | URL  | kurita #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
