■t.s.d.c.メンバー日常を綴るブログ■

過去記事(50件表示)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
平成19年度帝京大学入学式
2007年04月04日 (水) | 編集 |
4月4日、北の丸の日本武道館にて帝京大学グループ入学式が行われました。



我々の後輩に当たる帝京大学生の新入生は午前の部。


10時の開会に間に合うように九段下駅を出ると、目の前に咲く鮮やかな桜並木が新入生を武道館まで導いているように見えました。


館内に入ると、既に多くの新入生がアリーナに溢れていて、どこか期待と不安が入り混じっているような、そんな姿がとても印象的でした。


また、来賓挨拶では国民新党の亀井静香氏より祝辞のお言葉を頂きました。


以下プログラム
開会
学長・来賓入場
開会の辞
国歌演奏
校歌斉唱
学長告辞
来賓挨拶
新入生宣誓
歓迎演奏
応援歌、グループソング
閉会の辞
校旗退場
学長・来賓退場
閉会


新入生の皆様、ご入学おめでとうございます!!

午後の部の参加校は以下の通り
帝京平成大学/帝京科学大学/帝京短期大学/帝京大学短期大学/帝京平成看護短期大学/帝京学園短期大学/帝京医学技術専門学校/帝京大学福祉・保育専門学校/帝京高等看護学院/帝京平成大学専門学校/帝京大学高等学校/帝京大学中学校/帝京八王子高等学校/帝京八王子中学校/帝京高等学校/帝京中学校


おやっ?
九段下といえば・・・



つづく
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/31(Sun) 08:30 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
