■t.s.d.c.メンバー日常を綴るブログ■

過去記事(50件表示)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
卒業式
2007年03月23日 (金) | 編集 |
3月18日、北の丸の日本武道館にて帝京大学グループ卒業式が行われました。




午前の部は午前10:00開式。(以下式次第)

1.開式の辞
1.国歌斉唱
1.学位記・卒業証書授与
1.学長告辞
1.沖永賞・沖永奨励賞授与
1.校歌斉唱
1.蛍の光
1.閉式の辞


式典が終わると、卒業生は館内各所に設置された卒業証書授与場所へ。
先生が一人一人に卒業証書を手渡しし、別れを惜しむ姿が目に映りました。
武道館の外では卒業生達が学生生活を共に過ごしてきた友人、後輩、御父母などと思い思いの写真を撮っていました。





午後の部ではSMAPの草なぎ剛さんが予告なしに特別来賓として登場。
卒業生を驚かせるという場面もあったようです。





ちなみに、式典後に「東京の桜開花はいつぞや?」と靖国神社を訪れました。
境内には東京の桜開花基準木であるソメイヨシノが三本
その内の一本には3輪の花が咲いていた。
開花条条件の5輪まで、もう少しだ。
※東京の開花は21日午後でした。
詳しくはこちら→





また、この日を境に我々t.s.d.c.からよねぽんさん、モッキーさんが脱退します。
いろいろお世話になったことありがとうございました。
いままでお疲れ様です。


(written by 毒太)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
