■t.s.d.c.メンバー日常を綴るブログ■

過去記事(50件表示)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
[よねたべ] No.23 HANBURG&STAKE 紅矢
2007年02月23日 (金) | 編集 |
たまちゃんを御覧の皆様またもやお久しぶりです。よねぽんです。(^^;)
今回は帝京大学に電車で来る人たちで聖蹟桜ヶ丘からバスに乗り換えてくる人もいるのではないでしょうか?その聖蹟桜ヶ丘にあるHANBURG&STAKE 紅矢を紹介したいと思います。


ここは聖蹟桜ヶ丘駅周辺を散策していたときに発見し、駅すぐで何気に安くステーキを食べれるんだなぁということで入ってみました。大食い大好きなわたくしよねぽんは基本ライスを大盛にする人なのですが、紅矢ではそのライス大盛は無料でした。


(初回オーダー時のライス大盛は無料!!)

このメニューを見ていただければわかるのですが意外と安いと思いませんか? 私はこの値段は安いなぁと素直に感じました。とりあえずグラムを見ても大きさがどのくらいか、わからないので注文します。

今回注文したのはロースステーキ&ライス大盛です。


(ロースステーキ180g&ライス大盛 750円)

この写真を見ていただければわかるのですが意外とボリュームもありませんか?
味は良いといえます。尚且つニュージーランドビーフなので安心です(店先に安心ということをばっちり掲示しています)
この安さで意外と量があり味は美味しいのでお薦めします。一人でも入りやすいお店だと思います。もちろんカップルでも入りやすいと思います。

いつも書いている(?)のですが、味に関しての感覚は私個人のものなのでまずは食べに行ってみてそれで判断していただけたら幸いです。

<HANBURG&STAKE 紅矢>
営業時間:10:00~23:00

場所
HANBURG&STAKE 紅矢

さてこのよねたべも色々ありましたが、なんとか23回目を迎えることが出来ました。ですが私も4年生ということもあり4月からは社会人になるということでこの23回目をもってこのよねたべからは卒業させていただきます。今まで見ていただきありがとうございました。
皆さんのグルメスポットが増えるとありがたいです。そして大学周辺や皆さんの地元の食事何処発見のきっかけになればと思います…
もしかしたらOBとして書き込むこともあるかもしれません(^^;)

(Written by よねぽん)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
