■t.s.d.c.メンバー日常を綴るブログ■

過去記事(50件表示)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2006青舎祭速報その4
2006年10月22日 (日) | 編集 |
青舎祭もあと少しとなりました。速報が出来るのはこれが最後かと思いますがやらせていただきます。
今回は外の出店の方にインタビューしていなかったのでさせていただきました。
今回インタビューさせてもらったのは「ATRANDOM」さんです


=普段はどのような活動をしているのでしょうか?=
普段はテニスサークルとして活動しています。

=今回はなぜ焼きうどんを販売しようと?=
焼きソバはよく見るのですが焼きうどんはあまり見かけないなぁと思ったので焼きうどんを販売しています。


=売れ行きはどうでしたか?=
まぁまぁというところですね。

=最後に今回の青舎祭はどうでしたか?=
メンバーのみんなが元気よく楽しくやってくれたので良い思い出を作ることが出来ました。


ATRANDOMさんありがとうございました。あと焼きうどんを購入させていただいたのですが絶妙な味加減でとても美味しく食べさせていただきました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
