■t.s.d.c.メンバー日常を綴るブログ■

過去記事(50件表示)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
バケツdeゼリー(試食編)
2006年10月11日 (水) | 編集 |
前回製作編をお送りしたバケツdeゼリーですが、今回はいよいよ試食編をお送りします。



?今回ゼリーを試食する上でさすがに製作したメンバー宅に押しかけるのはまずいだろということで『大学』まで移動させます。



(ちなみにゼリーを作ったことによりメンバー宅の冷蔵庫が数日間使用不能に陥っていましたがこれで解消…笑)


?ゼリーを持ってきたのはいいけどもそのサイズの皿がなかなかないためダンボールに綺麗な袋をかぶせて簡易の皿代わりを作ります。






?いよいよメインであるバケツdeゼリー君の登場です!!






ちなみにサイズがどれぐらい違うのか比較してみました。



でかっ!?


?そして皿にゼリーを開けます!!!

061011baketueat (7).jpg 061011baketueat (8).jpg
(でかすぎる…)


?試食スタート!!






?一口食べてのメンバーの感想
『予想よりうまかった』だそうです(笑)
てことは予想の味はまずいだろうということだったのか…(--;)


?綺麗だったゼリーもどんどん崩れていきます



?まだまだ崩れます





?途中でみんなの感覚がおかしくなってきます。
『食い飽きた…』
そうなのです同じものを、ずーーーーと食べ続けようとすると飽きが出てくるのですが全員同じ状態になってしまったのです。


?それからは食べる→休憩、食べては休憩を何度も繰り返しました。


?そんなことを繰り返しつつ数時間後…






みごと完食しました。

今回はうまく出来上がったバケツdeゼリーでした。ひたすら食べたメンバーは「カロリー高いわ~」といっていたのが現代を象徴していたような感じがする筆者です。
そんなわけで今回のバケツdeゼリーの幕を下ろすのでした。


あ、ちなみに今回バケツdeゼリーをするにあたってゲストがいました!!
その名も…
『ローズ・フランソワ(女)』






美味しかったわと言ってご満足しておられました。嬉しい限りです(笑)

(posted by yonepon)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
