■t.s.d.c.メンバー日常を綴るブログ■

過去記事(50件表示)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
[よねたべ] No.16 [ラーメン二郎 神田神保町店]
2006年04月09日 (日) | 編集 |
【初めて見た人へ】
よねたべは私よねぽんが食べ歩いた食べ処について僕の個人的感想を述べております。
だからといって僕の意見はある種のきっかけを与えるだけに過ぎないので、意見に流されるのではなく自分の好みを見つけてみてくださいね♪

さて今回はラーメン二郎の中でも比較的新しくできたお店、
神田神保町店を紹介したいと思います。


今回の神田神保町店は大学の二郎仲間より
「かなり旨い!!」
と言われていたので行ってきました。

お昼に行ったのですがすごい行列ができており僕が店内に入ることができたのは並んでから30分後くらいでした。
また神田神保町という場所柄スーツ姿の方々が額に汗をたらしながら食べておりました。

さて大食いが大好きな私よねぽんということで昼間から大盛を頼んだのですが…


(大豚ダブル 850円)

さすがに昼間からこの量は死に掛けました。(汗)

さて味のほうですが
僕が今までに行った二郎のなかでは一番美味しいのではないかなと思いました。
しょう油が目立つ味付きですがそれが麺にマッチングしておりかなり美味しいと思えます。
麺の太さに関しては言うまでもなく…
『極太』

ラーメン二郎はラーメンではなく二郎という食べ物といわれるほどのラーメンですが店ごとの個性があり僕は各店に行くのが楽しみです。

よねたべをごらんになってくれている皆さん一緒に二郎食べ歩きの旅をしてみませんか?

<ラーメン二郎 神田神保町店>
営業時間
 平日:11:00~15:00 18:00~21:00
  土:11:00~15:00
定休日:日曜・祝日

場所
ラーメン二郎 神田神保町店

(Written by よねぽん)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
