■t.s.d.c.メンバー日常を綴るブログ■

過去記事(50件表示)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
[よねたべ] No.10 「中華料理 陳記」
2005年11月15日 (火) | 編集 |
今回は八王子市大塚にある中華料理陳記に行ってきました。


大学のそばにあるこの陳記ですが凄く気になっていたお店なので行ってしまいました。近場も攻めなければということで!!

さてこの陳記店内の雰囲気は明るく入りやすいお店だと感じます。


(明るめの照明でいい感じですよ♪)
またテーブル席やカウンター席の幅が広いのでぶつかる心配などはありません。

今回は僕も含めたTSDCメンバー6人で行ったので写真がたくさんあります。要チェックや~~!!


(水ギョーザ 5つ 280円)



(焼ギョーザ 5つ 300円)



(ヨーヘー注文 唐揚げ定食 650円)



(きっか&るんぞー注文 とんこつ醤油ラーメン 650円)



(私よねぽん注文 酢鶏定食 800円)



(NOMA注文 モツ炒め定食 780円)



(ひろっきー注文 肉野菜炒め定食 780円)

はい!!そんなわけで写真がたくさんあります。
そんなわけで僕が食べた酢鶏定食の感想を
酢鶏はケチャップ(らしきもの…?)の、あんと鶏肉がうまくからまっていて美味しかったです。特にご飯と一緒に食べるとさらにマイウ~でした。

いつもなら僕だけの感想ですが今回はそれぞれの方から感想をいただきましたので掲載したいと思います。
ヨーヘー『唐揚げがスパイシーで美味しかったです。』
きっか『焼ギョウザで火傷しました… けどかなり美味しかった!』
るんぞー『ラーメンは替え玉をして重量感アップ!!』
NOMA『辛くて美味しい(辛ウマ!!) 辛いものが好きな人にはオススメです。』
ひろっきー『肉野菜炒め定食は値段の割に量があったので量を食べたい方にはオススメかも!!』

さてこの陳記に何人かで行って注文するときは早めに注文することをオススメします。(理由に関してはツッコミなどはしないように!!)

中華料理 陳記
場所 八王子市大塚
地図 
[よねたべ] 「中華料理 陳記」

(Written by よねぽん)
